スポンサーサイト


file.80 「ローグ・ワン スターウォーズ ストーリー」1.ジン・アーソ&K2-SO

ローグ1

お久しぶりです!ダニー.Yです。

きずいたら年が明けていました。歳とると時がたつのが早いですね〜!

今回は『ローグワン / スターウォーズ・ストーリー』より主人公/ジン・アーソと愛すべきドロイド/K2-SOを紹介します。

皆さん『ローグワン / スターウォーズ・ストーリー』見ました?私は3Dで見ました。初めてメガネごしに3D映画見たのですけど以外とちゃと3Dに見えました。(いままでより良く見えた)

感動作とは聞いていましたがK2-SOの最後のシーンには私 恥ずかしながら涙を押さえることができませんでした。(ロボットのああいったシーンは動物モノや子供モノと同じで無条件に泣ける)

それでは早速 主人公のジンちゃんから紹介します。

ジー1

ジー2

ジー3

ジー5

ジー4

これはブラック・シリーズのジンちゃんです。少々顔が大人しい感じですね!(ベーシックのものより胸が大きく見える)

ジー6

ジー7

ジー8

ジー9

ジー10

ジー11

持ってるライフル本編ではジンちゃんは使ってなかったと思います。(キャシアンが使ってた)

ジー12

ジー13

ジー14

ベーシックのフードを被せてみました!(なんかかっこ良くない!このためにベーシックのジンちゃん買いました。)

ジー15

ジー16

最後にベーシックとの比較(ブラックの方がゲツもデカイきが.......)

続きましてK2-SO

k21.jpg

k22.jpg

k23.jpg

K2-SOはベーシックのモノを関節を追加!ブラックなみとはいかないまでもそこそこ動く!(ブラックのK2-SOの3.75サイズがないので)

k24.jpg

k25.jpg

k26.jpg

k27.jpg

k28.jpg

k29.jpg

k210.jpg

K2-SOの関節はとてもシンプルなので結構簡単にできます。(市販の関節パーツ使用)皆さんもチャレンジしてみては?

ローグ・ワンのキャラはとても個性的でベーシックでも造型がとても良いです。この後第二弾.第三弾と続きますのでお楽しみに!
























スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


