file.80 「ハロウィン2016」イラスト

皆様 こんにちは!お元気ですか? ダニー.Yです。

今回は「ダニー.Y徳島に行く」パート2!....とおもいきゃ「ハロウィン」イラストです!

10月といえばハロウィンですよネッ!やっぱり!

連休暇だったので絵でも描こうかな....なんて思い描きました。せっかく描いたのでブログにのせよ!て感じです。

では公開!

ハロウィン.2016.ビキニ

このキャラは「ゴールデンハッピー号航海日誌」の前に描いてたマンガのキャラでラミアちゃんて言います。(本名:ラミア・ルナティカ)何十年かぶりに描いてみました。

いかがでしょうか? Happy Halloween ♡

追伸.1

「pixiv」に18Rバージョン載せてます!良かったら見てみてね!

追伸.2

「ゴールデンハッピー号 航海日誌.2 拉致監禁」が[DLsite.com]さんでダウンロード販売開始しました!

紹介画像D

ご興味のおありの方は是非ダウンロードよろしくお願いします。

直リンク http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ186536.html

です!




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: