

file.72 「スターウォーズ・フォースの覚醒」公開記念 STAR WARSブラックEX/3.75:レイ

クリスマスも終わり、とうとう本格的に年末ですな!ダニー.Yです。我が家では年末だからといって特別に何かするてことはないのですが、(年賀状を作るぐらい)不思議と気持ちは焦ります。

てことで、今回は「スターウォーズ・フォースの覚醒」公開記念 STAR WARSブラックEX/3.75:レイです。

レイ

皆様のなかにはもう見たって方も多いとおもいますが私はまだ見てません。(この時期なにかと出費が多くお金がなくて)
パンフレットだけ買って毎晩枕もとに置いて寝てます。早く見たいよ〜!

どうなの?良かった?感動した?レイちゃん可愛かった?ウ〜〜〜!

ウダウダ言ってもしょうがないので早速プレします。STAR WARSブラックEX/3.75:レイちゃんです。

レイ3
レイ4
レイ5
レイ6

日本では6インチとベンシックは販売せれているのですがブラックの3.75インチはまだ出ていませんそのため少々割高な感じ2,961円はどします。(ベンシックのほぼ3倍)少々いじってます。(顔のリペ、首を細く、二の腕も細く、腰の関節を球体関節に、あと横チチを強調など)ちなみにBB-8はメタコレです。(少しデカイ)

ではアクション
レイ8レイ9レイ10レイ11レイ12レイ13レイ14レイ15レイ16レイ17レイ18レイ19レイ20

リュク背負って!

レイ21レイ22

マスク

レイ24レイ25

レイのスピーダー 少しいじってます。(汚し、ハンドルの可動、ステップ?(足乗せるとこ)の移動)

レイ26レイ27レイ28レイ29レイ30レイ31レイ32レイ33レイ34レイ35レイ36レイ37レイ38

スピーダーに付いてたレイとの比較

レイ39レイ40レイ41

値段もちがうんで当然の違いでしょうね!

以上、STAR WARSブラックEX/3.75:レイちゃんでした!

次回はSTAR WARSブラックEX/3.75:カイロ・レンをプレする予定です。(あくまで予定)







































この記事へのコメント:

おもちゃのひろくん : 2015/12/26 (土) 22:03:48

こんばんは!

レイちゃん可愛かったですよ~(笑)

このスピーダーとセットで欲しいですね~
もう入手しにくいかな・・・?

SithApprentice : 2015/12/27 (日) 00:57:33

どもどもヾ(*´∀`*)ノ
見習いシスです♥
頂いたコメント有難うございます(∩´∀`)∩

とてもとても!
と~~~っても早くダニー様と覚醒についてお話したいですwww

ある程度のファンの方たちと、LEGACYシリーズ等を知っている方たちとで今回の作品についての見解は大きく異なる事となると思いますw
でもまだ未見との事なので、私は一切の内容については伏せておきましょうwwwwwww
できる事ならば一切のネタバレレビューや2ちゃんを拒絶した状態で劇場へ足を運んで頂きたい所でございますwwww

いま私の言える事は、レイちゃんきゃわいかったですよぉぉwww(*´д`*)
とりあえずレイちゃんグッズは全部抑えたくなりましたwww

今回の記事のブラックEXのレイちゃんもリペされてるだけあってお顔がきゃわゆいですね~~٩(๑'ᴗ'๑)۶
私、覚醒の3.75はじつはまだ1つも購入してなくって・・・(´;ω;`)

高騰するか?下落するか?
う~~んwできれば早く下落して全種早く集めた~~いwwwww
むふふふふ




- : 2015/12/30 (水) 02:05:30

ヒロくんコメントありがとうございます!

レイのスピーダーなら結構どこでもありますよ!でもアマゾンのが一番お安いかも?

私は金もないのにミレニアムファルコン(フォースの覚醒版)をBB-8が付いていたのでアマゾンで予約してしまいました。(どうしよう~!)

- : 2015/12/30 (水) 02:26:13

見習いシス様 コメントありがとうございます!

私も見習いシス様とスターウォーズことホントにお話ししたいです!私もチャットとかできればいいのですが.........そのうち突然お電話するかも?

フォースの覚醒の映画のせいで最近無性にミレニアムファルコンが欲しくなってアマゾンで予約してしまいました。ホントはアルティメツトのファルコンが欲しかったのですがプレミアがついて10万近くするので泣く泣く断念!お持ちのシス様がマジでうらやましです。(現物が見たいよ~~!)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


