スポンサーサイト


file.5  ジェイナ・ソロ CG

今回は見習いシス様よりリクエストいただきました、ジェイナ・ソロたん がなんと完成しましたので公開したいと思います。

とその前に制作秘話など~~ていらないか それではさっそく公開しま~す!!

js1.jpg

いかがでしょうか 見習いシス様 きにいっていただけましたでしょうか?

お気に入りのキャラにはそれぞれ思い入れがあると思いますが、なるべくご期待にそえるよう描いたつもりです。
何卒 よろしくお願いします。

後、描いてうちに私も ジェイナたん欲しくなりました。 どっかに売ってないかな~~
(11.21に画像変更しました。少し修正しました。)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/11/20 (日) 20:42:41

うほぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ジェイナたんが完成してるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

お目々が大っきぃぃぃぃ~~~~~!!
マニキュアしてるぅぅぅぅ~~~~~!!
生足してるぅぅぅぅぅ~~~~~~~!!
柔らかそうなお乳してるぅぅぅぅ~~~!!

ダニ~~~~~.Y様ぁぁぁぁぁ~~~!!
有難う御座いますぅぅぅwwwwww
いい感じのロリロリなジェイナたんではないですかっっ♪

ヤバイです!!
今日の仕事の疲れが吹き飛びました!!

いやぁ!!
プロの方にリクエストした絵を描いてもらえるなんてっっ!
しかもお仕事が速いっっっ!
見習いシス!この御恩は忘れませぬよっっ!!

是非是非!制作秘話もお読みしたいです!

うふふ!
早速私のブログでもベストポジションで役立たせて頂きたく思います!!
((嬉´∀`嬉))ノ



★ARATA★ : 2011/11/20 (日) 21:41:04

うわ~!!すごいですね!!
さすがです☆

これはシス様も大満足でしょうね~☆(笑)

私めもリクエストのお願い決まりました!!
本日、当ブログにてアップした、トゥームレイダーの「ララ・クロフト」嬢って可能でしょうか!?!?

ちょっと、ダニー.Y様のジャンルとは違うかもですが・・・(汗)

少し残念な顔立ちのフィギュアでしたので(笑)、ダニー.Y様のお力でアンジェリーナ・ジョリーのような綺麗で力強い「ララ・クロフト」にして頂きたいです!!

・・・あ、注文多くてスミマセン(汗)

よろしくお願いしますっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


