スポンサーサイト


file.70 「同人誌ゴールデンハッピー号航海日誌.2」制作記録.4

思いのほか暖かい日が続いた10月ももうすぐ終わり今年も残すところ後2ヶ月、早いものです。

今回は「同人誌ゴールデンハッピー号航海日誌.2」制作記録の最終です。ようやく完成です。(他のページはまだだけど)

それでは早速いきましょうかね!

golden happy.2-003a

ようやく最後のコマが入りました。(結構時間かかりました)フキダシ、効果音等入りました。

golden happy.2-004a

いまさらなのですが、ネームて大事なぁと思いました。(適当に絵だけ先行したもんでフキダシのおさまりちょと)

今回の表紙と1ページ目

hiyousi1.jpg

hiyousi2.jpg

なんとか完成も近くなってまいりました。(1年かかりましたが今年中には完成しそうです!)







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


