file.67 「同人誌ゴールデンハッピー号航海日誌.2」制作記録.3

お暑うございます。ダニー.Yです。もう学生さんは夏休みですね!お子様が休みになる前に「アベンジャーズ.2」を見にいくつもりでいたのでが、忘れてました。(しかたないのでレイトショウーに行こうかな)

最近、私は日夜暇さえ有れば同人誌制作に没頭しておるのですが、歳のせいか目が長時間の作業に耐えられず思いのほか作業が進みません。(どうしよう?)

てことで!今回は「同人誌ゴールデンハッピー号航海日誌.2」制作記録の第3回目をアップしたいと思います。

では早速公開!

golden happy-2.002.2

golden happy-2.003.2

前回のモノにゾクに言うトーン貼りとスミ入れをしたものです。(私の場合ホトショップで制作するのでトーンは貼らないんてすけど)
ヒトコマ目のオネイチャンは描き直しました。(あまりセクシーでなかったので)

1ページ目の最後のコマは未来の街並を描こうと思っているのでが、メンドクサクてまだ描いてません。

今回の同人誌は前回と塗り方を変えました。前回はキャラの肌に色をのせたのですが、それだと背景なじんで全体に暗い感じになってたので、今回はねるべくキャラの肌は白でいく事にしました。

次は効果音とかフキダシを入れていきます。(その頃には街並も入っている予定)






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

o : 2015/08/06 (木) 18:01:03

新作の制作進んでますか?

目が疲れるとのこと、自分もです。読書がかなりしんどくなりました。
寄る年波には勝てませんね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: