スポンサーサイト


file.4 ダース・フォボス

ふぃぎゅあ道ARATA様.お気楽HOBBYライフLONGSHOT様 
相互リンク本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。(連名で失礼します。)

さて、ようやく新たなフィギアの紹介です。
ダース・フォボス様
473px-Phobos.jpgPhobos-ref2.jpg



私この方あまりよく解ってないのですがとにかく女性のシスは珍しいので購入しました。
調べてみますと「スター・ウォーズフォース・アンリーシュド」とゆうゲームに出てくるキャラらしく
(ゲームにはシスの幻影として現れるらしい)
クローンウォーズの時代より2000年以上前の方らしく、シスにもジエダイにも恐れられた存在だったようです。


それではフイギアの紹介!!
Darth Phobos1
とても良いお顔だちです。(ちょとイジッテます。)
$(KGrHqJ,!i!E4)Tw)17QBOSE5(g0k!~~0_3.JPG 
(ノーマル)
Darth Phobos3
Darth Phobos5Darth Phobos7
Darth Phobos6 Darth Phobos8
Darth Phobos9Darth Phobos10

いかがでしょか? 首(少し伸ばしてます。)と足首(リボ球で動くようにしてます。)をカスタマイズ
少し背が高いきがしますがそこはお好みとゆうことで。

ちなみにこの方がゲームの主人公 スターキラーことギヤレン・マレックさん
Star Killer1
私、この方知らないうちに4体も持っておりました。(またそのうち紹介するかも?)










スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/11/17 (木) 22:11:46

おっ!おっ!おっ!
フォボスさん来ましたね~~!!

お顔はどの辺を弄っていられるのですか???
眉尻・・・とかですか???
確実にデフォルトと“シュッ”っとした具合が違って、
眼力があって、
とても美人さんに見えますwww
撮影技術のせいかなぁ・・・?

この5PACKSをレビューしている方って自分以外で初めて観れて嬉しい(笑)
(*'-'*)ノ
ウフフ

ダニー.Y : 2011/11/18 (金) 13:37:24

見習いシス様!!
さすが見習いシス様ですね!するどい観察力 そうです眉尻です。
後、右の顎も少し削ってます。それと見た目は解りずらいと思いますが顎の裏かわも削ってます。(細かくいろいろしてます。)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


