

file.62 「関西コミティア45」告知

皆様、お元気ですか、季節はもう秋ですね!職場の近くのカキの木もそろそろ食べごろに熟しております。

よい気候になつたはずなのに私 最近 謎の奇病にさいなまれております。

身体が常に熱ぽくそれでいて体温は平熱 胸ののあたりが痛く変に大量の汗が出て頭がぼ~とし立ちくらみする

明らかどっかオカシイのに病院では「異常なし」とのこと

こんな状態が2週間ほど続いております。(いったいなんなんだろう?)

とわいえ10月12日には 「関西コミティア45」がございます。

それまでにましになってくれることを祈るばかりです。

かぼちゃ大王
今回、文字だけでは、寂しいので10月といえばハロウィンてことで「かぼちゃ大王」随分前に描いたものをブログ用にアレンジしました。

告知

「関西コミテイィア45」
開催日:10月12日(日)
会場:OMMビル「2階ABCホール」

はつたり堂
スペース:P-11

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

この記事へのコメント:

駄菓子猫 : 2014/10/02 (木) 23:13:10

どうも、駄菓子猫です!

体調があまり良くないようですね、大丈夫ですか?

胸の辺りが痛くて汗が出る、ちょっと心配です。でも病院では異常なし・・・

早く良くなるよう祈っています!


関西コミティア、お手伝い出来れば良かったのですが、残念です(かなり行きたかったですw)

そしてこのイラスト!好きですね~☆
可愛らしいっ!!

ダニー.Y : 2014/10/03 (金) 17:08:38

コメントありがとうございます。

ご心配かけて申し訳ない!体調の方は2日ほど休みを取ったら大分ましになりました。

(ただたんに疲れただけかも......)

関西コミティアがんばます!!

LK-4D4 : 2014/11/01 (土) 01:52:42

すっげー!!!!!!!!

ダニーさんのお仕事、前々から興味ありましたが、
こういう事なんですね!!!!!!!!

何のカードゲームか解れば、僕は部欲しいっす!!!!(笑)

遠い関西(僕からすれば 笑)で活躍されてるダニー.Yさんの作品に触れれるカードゲームがあるならマジで応援したいなぁ~☆

こっそり、頼みます(笑)

LK-4D4 : 2014/11/01 (土) 01:56:34

コメント場所間違いちゃいましたが、つまりはそーゆー事です!!!!(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


