file.61 「コミックトレジャー24」告知

8月も終わろうしてるのにまだまだ暑いですね!お久しぶりです!ダニー.Yです。

2014年の夏もそろそろ終わりかな?今年の夏は例年になくバタバタと忙しい日々を過ごしておりました。
(長かったような短かったような?)

ところで、今年もやってまいりました!「ComicTreasure24」の季節がきました!
kokuti.jpg


私も今回でたぶん5回目?の参加となります。(ほぼ私的には季節の風物詩的な)

ご覧の皆様もお暇ですたら是非遊びに来てください。心よりお待ちしております。

ちなみにスペースは4号館の二-03a 「はったり堂」です。

この記事へのコメント:

駄菓子猫 : 2014/09/08 (月) 00:39:49

こんばんは!駄菓子猫です!

先ほどひろくん様の記事を読んできました!相変わらず楽しそうで羨ましかったです~!本当に行きたかった・・・残念!(泣

どうやら今回はひろくん様の奥様も来られていたようで、いつもより賑やかだったのでしょうか?

次のお会い出来る機会は11月2日のトレジャーフェスタin神戸です!

自分は間違いなく行くつもりですがご予定の方いかがでしょうか?久しぶりに色々とお話したいです~

ダニー.Y : 2014/09/08 (月) 16:52:21

こんにちは!ダニー.Yです。

昨日はまた盛り上がったよ!(ハズレなし)

ひろくんの奥様からも貴重な話をいっぱい聞かせていただきました。(本物の心霊写真も見せてもらった)

11月2日もちろん行くつもりです。Oさんもひろくんも来る感じだね!

ところで、ちょとご相談なのですが、

実は10月12日にもコミティアがあるのですが、まめ狸さんがお忙しくて来れないかもとの事
そうなると私ひとりで行かねばなりません。

そこで、駄菓子猫様お暇でしたらお手伝いに来ませんか?

あくまでお時間があればで結構です。

よろしくね!

- : 2014/09/21 (日) 13:27:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: