スポンサーサイト


file.59 「昔の絵でもいいですか?画廊」第4回

皆様、もう5月も終わりですね!いかがお過ごしですか?

前回、「もうすぐ復活!」と書きながらなかなかブログの更新ができず申し訳ありません。

腰の方はほぼ完治したのですが(ヘルニアはそう簡単には治ってくれませんが)今度は5月病にかかってしまったらしく身体が怠くてしかたありません。(ただたんに怠けグセがでただけ)

と ゆうことで今回も完全復活!的な内容ではないのですが、困った時のお助け企画

「昔の絵でもいいですか?画廊」第4回 発動!

第4回はもうすぐ6月とゆうこで「梅雨」をテーマにしたイラストをひとつ

ケロケロ

いかがでしょう?

このイラストはそうとう昔に描いたものです。(たぶんこのブログに載ってるイラストで一番古い)

パソコンで絵を描きはじめた頃のものだと思います。なんか面白がっていろんなフィルター使いまくって感がななんともいえません!(ちょと恥ずかしい)

ちなみにこのイラストはブログ用に水着を着せました。オリジナル版をご覧なりたい方はダニー.Bのpixivでご覧いただけます。(R18)

次回こそはちゃんとした記事を載せたいと思っとります。(たぶん!)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

LK-4D4 : 2014/05/30 (金) 23:26:27

復活おめでとうございます~☆

そして、ただただ「腰お大事に!!」ですっ(汗)

昔の絵とは言いますが、なんか凄い新鮮です☆
タッチが優しくて、めちゃくちゃカワイイですやん!!!!(笑)

夏っぽくて最高です♪♪
清々しいー☆

ひろくんトコもちょうどカエルさんでした(笑)

駄菓子猫 : 2014/06/02 (月) 01:17:36

復活ですね!

5月病、自分もなんかそんな感じです(ついつい怠けちゃう)

この絵、古い物なんですね、可愛らしい!
そしていかにも梅雨っぽい!

pixivの方も見ましたが、確かにこれはブログに載せれませんねw

- : 2014/06/03 (火) 13:15:38

LK-4D4様 コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。おかげさまで腰の方はほぼ完治いたしました。

(最近の暑さには少々バテぎみですが、歳かな?)

LK-4D4様はお元気そうでなによりです。(元気にふぃぎゅ散歩)

私も「ふぃぎゅ散歩」しょう思うのですが、なかなかいけずにいます。

もちぃとアクティブな人間になりた!!と思う今日この頃です。





































ダニー.Y : 2014/06/03 (火) 13:34:20

駄菓子猫様 コメントありがとうございます。

ところで尾上の松て何処ですか?(なかなかに興味をソソラレル所ですね!)

家の近所のbookoffにも駄菓子猫様ごのみのマクファーレン系がかなり安く売ってますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


