スポンサーサイト


file.57 「魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔」

皆様、お元気ですか?寒い日が続いて、なかなか冬眠から覚めない ダニー.Yです。

どうも、寒いとなにもやる気がおきない、う〜っねみい〜!などと言っているうちにまたもスポンサーサイトが!

てことで慌てて更新しております。

今回は「魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔」のご紹介です。

前にご紹介した「魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver」の黄金Verです。

実際、本編では、一瞬(因果ホラーを切った時)に変わるだけで、最終形態は従来のガロさんの目がオレンジに変わったものでした。

フィギュアに関しては色いがいは腹のエンブレムが変わっただけで「魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver」と造型は同じです。(左手にザルバが着くかなと思っていたのですが着いていませんでした。なぜ?もしかして付け忘れた?)

garoG16.jpggaroG17.jpg

それでは、早速プレします。「魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔」です!

garoG1.jpg
パッケージ「魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver」とサイズは同じ位、デザインは変わってます。

garoG2.jpg
中身はこんな感じ

garoG3.jpggaroG4.jpggaroG5.jpggaroG6.jpggaroG8.jpggaroG9.jpg

「魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver」との比較

garoG11.jpggaroG12.jpggaroG13.jpg

まあ、基本的には色が違うたけですが、けっこう印象が違って見えます。不思議です。ちなみに私は「魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver」ほうが好みです。(ちょと無骨な感じが好き!)

従来のガロとの比較

garoG14.jpggaroG15.jpg

技術の進歩とゆうか、造型師さんのコンセプトの違いとゆうか、「魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔」の方がスタイリッシュな感じがします。全体のバランスよい!

それではアクション!

garoG18.jpggaroG19.jpggaroG20.jpggaroG21.jpggaroG22.jpggaroG23.jpggaroG24.jpggaroG25.jpggaroG26.jpggaroG27.jpggaroG28.jpggaroG29.jpggaroG37.jpggaroG30.jpggaroG31.jpggaroG32.jpggaroG34.jpggaroG35.jpggaroG36.jpg

いかがでしょうか?今年の4月にはまた新たなガロのジリーズが始まります。今度は雨宮さんがちゃんと監督をなさるとゆうことで私的にはかなり期待大て感じなんですが、どうも、鋼牙とカオルちゃんのお子さんの話らしくて正当なガロの続編ぽいです。後 ゼロのズピンオフも楽しみです!










































スポンサーサイト

この記事へのコメント:

駄菓子猫 : 2014/02/15 (土) 03:11:12

おお!ガロですね!

実にカッコイイ!細部までよく作られていますね、この上動くのですから、ダニー・Y様にとっては堪らない一品ではないでしょうか?


ガロは本当に色々とシリーズを広げていっていますね!

続編、スピンオフ、映画、その上アニメ化まで発表されました。

どんどん勢いに乗っているガロとそのフィギュア達!

個人的には未だにちゃんとしたホラーのフィギュアが出てくれないのが残念な所(デフォルメのホラーはあるのですが・・・ あのカッコイイデザインのホラー、人気のホラーなどはスタチュー化して欲しい所です)

ダニー.Y : 2014/02/20 (木) 14:32:32

こんにちは!駄菓子猫様 

ガロ アニメ化するんですか? 知らなかった! それは楽しみですね!

ガロのシリーズてあまりフィギュア化されてないですよね!(前回のガロだって全身の立体化された物て魔戒可動ぐらいだししかも限定品だけだし)

たぶんあんまりオモチャ売るきがないのだろう?(あんまし売れもしないのかも?)

とりあえず 衝撃可動シリーズはやく出ないかな。(ゴウライガンのやつです。)



管理人のみ通知 :

トラックバック:


