スポンサーサイト


file.3 ダース・タロンCG タイトルバック制作

Ban's Collection 様 相互リンクありごとうございます。今後ともよろしく願いします。
(お互い家庭円満でありますように)


突然ですが、私 大阪でイラストレーターなんぞやってまして、今回ブログのタイトルバックになんか描こうと思い
やっぱ!あの人だろうとダース・タロン嬢を描いたのですが、思ったより時間がかかってしまいました。
(髪の毛が無くて顔のバランスがとりにくいし全身刺青で描くのが大変など)
とりあえずなんとか出来たのでよかった!よかった!みたいなカンジです。

たろん.2
全体図です。

(タイトルバックは顔しか見えないので)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/11/14 (月) 20:36:00

どわぁぁぁぁ!!!!
イラストレーターさんだったのですかっっっ!!
超~~~~~~~~~~上手い!!!
流石ですっっっっ!!!
こんなセクシータロン嬢を思いのままに描けるなんて、
なんて贅沢な技術なのでしょうっっっ!
タロンファンとしてこの画像、保存しちゃいました ♪

実際のLEGACYのCOMICを描いている描き手の中には
めっちゃ絵が汚い人とかいますよネっっwww!
いっそ、ダニーY様に描いてもらった方が素敵ですっっ!
ヽ(≧Д≦)ノ
ウフフ

ばん : 2011/11/14 (月) 21:49:42

こんばんは。

相互リンク、ありがとうございました。

プロの方だったんですね(汗

ダース・タロンの肘に関節を埋め込むあたり、タダモノではないなと
察しておりました(そこかいっ)

ムムム、ダニー.Y様、あなどりがたしっ。

ではっ、くれぐれも奥様によろしくっ!

バサッ!カカカカカカッ(マントをひるがえして走り去る音)。

★ARATA★ : 2011/11/16 (水) 20:04:34

相互リンクありがとうございました☆

そしてイラスト!!感動しました!!
すごすぎます!!

いや~、素敵なブログとなりそうですね☆
こう言った更新も楽しみなります~☆

今後ともよろしくお願いいたします!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


