file.47 コミケ84 告知漫画「チェリーさんの疑問?」

皆様!ついに?コミケ84まであと3日となりました。(すでに少し緊張しております)

今回、告知漫画的?もの描きました。(二日で急遽制作)

同人誌制作にともない私がとても疑問に思った事を漫画にしました。

表紙.ol

内容はこのブログはお見せできないのですが(18R)なので

pixivに載せてますので是非ご覧ください!

改めて最後の告知

コミックマーケツト84

会期/8月10日(土)11日(日)12日(月)10:00〜16:00(予定)

会場/東京国際展示場(東京ビックサイト)

スペース/東地区3 イ 27b

私は11日に参加いたします。



ご覧の皆様、よろしくお願いします。

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2013/09/23 (月) 03:28:24

(゚д゚)!
スレ違いかもしれませんがついつい、

pixivのぞいたら~の
マスカットさん!

甘ロリなキャラっw
ダニー様のいつもと違う作風につい・・・www
流石!!!!
あらゆる方面に行けちゃうそんなダニー様が好きですwwwww

(*´д`*)むふふふふ

管理人のみ通知 :

トラックバック: