file.46 コミックマーケツト84 出展作品「コールデンハッピー号航海日誌」

さきほど 入稿いたしました!
てことで、コミックマーケツト84出展作品「コールデンハッピー号航海日誌」がようやく完成いたしました!(パチパチパチ)いや〜!しかし大変でした、約一ヶ月不眠不休で描き続け(かなり大げさ)なんとか締め切りにまにあったかな?て感じです。(まだ印刷が上がってないので安心できませんが)少々安堵しております。お陰でブログは放置状態でありました。

さてと!コミケの宣伝をします。

コミックマーケツト84

会期/8月10日(土)11日(日)12日(月)10:00〜16:00(予定)

会場/東京国際展示場(東京ビックサイト)


スペース/東地区3 イ 27b

私は11日に参加いたします。

おっと忘れるとこだった!出展作品のご紹介をしま〜す!

表紙

本編はこのブログで紹介できませんが(18禁なので)ピクシブにチョト載ってるのでご覧になってください。

この記事へのコメント:

- : 2013/07/10 (水) 22:26:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SithApprentice : 2013/07/10 (水) 22:33:20

(*´σー`)エヘヘ

どもども!ご無沙汰祭りの見習いシスですw

ピクシブ観て噴いてしまいましたwww(艸∀`)ppppp


いやああ!
ホントお互い忙しくてなかなか交流ままならぬ状況ですが、

忙しさの度合いが私と違って、いつもダニー様はクリエイティブで、

常に新しく前へ前へと活動され、
作品を生み出されていて尊敬の眼差しで御座います!!!


いいなぁぁぁ!コミケっっっ!
私も覗きたいですぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(;▽;)ノ

是非是非、以前同様にまた作品が完成しましたら個人通販なんかで買い上げさせて頂けると嬉しい限りなのですがっっっっ!

観たい観たいっ!
全編観たいぃぃぃぃぃぃぃ(´д`)

私の分!1冊お取り置き願いまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

見習いシス(n‘∀‘)ηなのでした☆彡えへへへへ

駄菓子猫 : 2013/07/11 (木) 01:50:10

どうも、駄菓子猫です!

いいなー、東京また行きたいです!!

これはLK-4D4様とお会いする流れですかな??


そして同人誌・・・自分も一冊欲しいです!

またいつかお会いしましょう!

ダニー.Y : 2013/07/17 (水) 18:33:08

コメントありがとうございます。見習いシスさま

遅れて申し訳有りません!

やっと入稿できて、同人誌にかまけてたまっていた仕事をしていましたら、印刷屋さんから電話あり、原稿の修正おねがいします。とのこと前回もあったので「またか」と思い聞くと「ボカシがあまい」とのこと今回は結構キッメにしたのにと思い詳しく聞くと「モザイクよりスミ線にしてほしい」とのこと「どうやってすんねん!」的会話を30分ほど(ちなみに相手は若い女の子)くそまじめになにはなしとんねん!てなことで結局修正のしかたを印刷屋さんにメールで送っていただきました。(しかしこのボカシの基準がよくわからない!詳しく話したいけどこのブログではハジカレそうで?)

そうゆうことでpixivのものとは本誌はボカシの処理がかわってます。

おたのしみに ムフフフてちがうか!

ダニー.Y : 2013/07/17 (水) 18:41:33

コメントありがとう御座います。LK-4D4様

非常に残念です。でもお盆なんでしかたないですよね!

ところで、LK-4D4様ひとつお願いがあるのですがせっかく東京にいくのでお進めのフィギュアのお店とか教えていただけれ嬉しいのですが?

ヒマな時でいいんでよろしくおねがいしま〜す!

ダニー.Y : 2013/07/17 (水) 18:49:18

コメントありがとうございます。駄菓子猫様

9月にまたインテックスでやると思います。

その時にはオミさんも呼んで3人で合えたらいいな〜なんて思ってます。

ニナちゃん少々お待ち下さい(ちょと仕事が忙しくて、もうしわけないです。)

LK-4D4 : 2013/07/18 (木) 23:30:57

ダニー.Yさま☆

こちらもマジで超ーーーーー残念でなりません!!(泣)
申し訳ないっす!!!!

でもいつか必ずお会いしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします!!


オススメフィギュア屋ですか・・・


僕が知ってる範囲でお書きしますね☆

「秋葉原」関連は駄菓子猫さんの旅行記&自分の「ふぃぎゅ散歩」がご参考になると思います!
アメトイも無い事は無いって感じですので!!

あとは観光でも絶対楽しい「中野ブロードウェイ」!!
とにかくなんでもあるって感じです!丁度来週末に行く予定がありまして、また記事にするつもりなので見てやって下さい☆

その近場だと「高円寺」ですかね!
ここは古着から雑貨、そして「豆魚雷」と言う大手玩具ショップ、そしてスターウォーズ専門の「スターケース」さん等々とにかく色々楽しめるのでダニー.Y様にはオススメなんではないでしょうか!?

あとはドコかな~・・・

都内で有名なのは「恵比寿」にある「モンスタージャパン」ですかね!!
恵比寿自体が超都会なので自分的にはそこ以外いっさい興味ないですが、これまたオトナなダニー.Y様なら夕飯がてらでも良いかも知れません!!「恵比寿ビール」は飲んで下さいね(笑)

まぁ、自分的にはこんなもんですかね~
スミマセン(汗)

最近わかったのですが、結局常に同じトコしか行って無くて意外と詳しくないんすよ~(汗)

スゲー究極言うと、

自分の地元に来て欲しいです!!(爆)
なんもない田舎ですが、やっぱり馴染みのフィギュア屋やリサイクルショップが一番安定してますね(笑)

あ、やっぱり東京廻りの達人「駄菓子猫さん」に聞くのが一番かもです!!(笑)

- : 2013/07/25 (木) 22:13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/07/25 (木) 22:32:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/08/01 (木) 22:57:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: