スポンサーサイト


file.43 ふぃぎゅあ道様2周年記念イラスト「Mortal kombat」

MK-wallpapers-mortal-kombat-27864312-1024-768.jpg

今回は「ふぃぎゅあ道」LK-4D4様の2周年を記念いたしまして、リクエストいただきました。「Mortal kombat」のイラストをプレビューいたします。

いや〜あ 今回のイラストは正直大変でした。いかんせん3人まとめてお描きしたので単純に3倍の時間がかかってしまいました。自分で言い出した事なのですが(ゴールデン・ウィーク後半つかいきってしまいました。楽しかったけど)
私、「Mortal kombat」はあまりよく知らなかったのですがゲームのキャラなんですね、(海外のコスプレサイトでよく見かけてはいだのですが)
今回、お描きしたのは「Mortal kombat」のなかでも女忍者「ジェイド、キタナ、ミリーナ」の3人です。(たぶんこの3人?間違ってたらごめんなさい)女忍者てことですがコスはなんとなく中国ぽい感じがします。(海外ものではありがち)

それでは早速プレとまいりましょう!「Mortal kombat」「ジェイド、キタナ、ミリーナ」です!

Mortal kombat

いかがでしょう? LK-4D4様 気に入っていただけましたでしょうか?

私的には結構 ノリノリで描いてしまったのですが、出来上がった物を見てかなり満足しております。(自画自賛)
さあ、次は駄菓子猫様の「ニナ・ダークネス」だ!これも楽しそう!ウフフ てどっかの誰かみたい!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

LK-4D4 : 2013/05/08 (水) 23:50:36

ぐっはーーーー!!!!もう出来てるーーーー!!!!

こ、これはヤバイです!!!!
オリジナルより良いんじゃないですかー!!!!(泣)

やべーーーー!!!!(笑)

ちょっと鳥肌立ちました・・・

「ダニー.Y様」が「モータルコンバット」を描くだけでも興奮しますが、この感じに仕上がるとは、やはりダニー.Y様ならではのタッチですね!!
それぞれちゃんと個性的で、エロイし、全員好きです(笑)

これは家宝です(笑)
モータル好きにも、外人にもウケる大作だと思います!!

貴重なお時間裂いて頂き、しかも3人とも描いてくれるなんて・・・☆
ホント気に入りました!!近々【ふぃぎゅあ道】でも改めて紹介させて頂きますね!!

ありがとうございましたー☆

ダニー.Y : 2013/05/14 (火) 12:32:23

LK-4D4様 コメントありがとうございます。

お礼コメント書いたつもりで忘れてました すみません!

気に入って頂いたみたいで光栄です。(苦労したかいがありました!)

ありがとうごさいます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


