file.2 私のフィギュア履歴 第2章

最初に見習いシス様コメントほんとうにありがとうございます。あなた様のお言葉を励みに今後ともガンバリます。

それでは本文に入ります。
え〜と、「私のフィギュア履歴 第1章」のつづきになるのですが、本当はつづけてフィギュアの紹介がしたかったのですが撮影ができてないのでしかたなく「私のフィギア履歴・第2章」となりました。
スポーンのフィギュアとの出会いは衝撃的でした。日本のトイにはないシュールでクールなデザイン イッパツで魅了されてしまいました。
Spawn1.jpgSpawn2.jpg

今は可哀想にホコリをかぶっています。(いつか奇麗にしてあげるからネ!)

時に時代はクウゼンのアメトイブーム!当時、私は大阪のアメリカ村(大阪では有名な流行の発信地)で働いていたのでそこら中で売ってました。
それからしばらくしてあのミクロマンがリニューアル発売されました。
 「私のフィギュア履歴・第3章」につづく
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/11/10 (木) 21:12:56

おわぁ~~~!!
スポーンのフィギュア!大量にお持ちなのですねぇっっ!

自分もスポーンと共に始まったアメトイブームにどっぷりつかった一人ですが、
スポーンには手を出さず、アニメイテッドのBATMANに走った経緯がありますwww
STARWARSに落ち着いたのは同スケール(3.75)でのバリエーションの豊富さに圧倒されたからですねぇ!!
ビークルもフィギュアもクリーチャーも合わせるとSTARWARSが一番種類ありますよねぇ~

スポーンも大変奥が深いと認識してますっ!
是非是非そのうちのレビューも期待しちゃいますっっっ!!

ウフフ

管理人のみ通知 :

トラックバック: