file.42 5.6月カレンダー

皆様.ゴールデン・ウィークまっただ中いかがお過ごしでしょうか?(楽しんでる?)

私は、先週でようやく資格習得のための実技研修が一段落し(後2回のこってるんですが)結構 気合い入れて臨んだもんだから少々気がぬけて放心状態になっとります。(燃え尽き症候群?)

ふと気がつくと4月も終わり あれ!なにか忘れてる!カレンダー作ってなかった!てことで昨日慌てて作ったのですが、今日 データ持ってくるのを忘れしまい急遽また事務所で造り直すはめになつてしまいました。(どんだけホーケてんねん!)

と!ゆうことで5.6月のカレンダーです!

2013.カレンダー.5.6

5.6月はふぃぎゅあ道のLK-4D4様にお描きしたララちゃんです。今回どうせ作り直すならと思い服装を変更 迷彩ビギニに変えちゃいました。(いかがでしょう?LK-4D4様)

ここ何ヶ月かイラストばかりで(フィギュアのブログなのに)5月からはしっかりとフィギュア載せていきますので 皆様 よろしくお願いします。


この記事へのコメント:

LK-4D4 : 2013/05/02 (木) 03:15:51

うお~!!

さすがですね!!
明細ビキニパターンは「ネ申」です(笑)

やっぱこのララちゃんは可愛いな~☆
画像保存させて頂きます!!

LK-4D4 : 2013/05/02 (木) 03:17:01

またすいません!

「迷彩」

です(泣)

ダニー.Y : 2013/05/02 (木) 12:48:32

LK-4D4様 コメントありがとうございます。

気に入っていただいたみたいで光栄です。

モータルコンバットの自作フィギュア見ました。夫婦共作!夫婦愛を感じます。羨ましい
(ウチでは考えられない)

モータルコンバットの女忍者ただいま制作中です。

3人まとめて描いておりますので少し時間がかかりそうです。
少々お待ち下さい。

管理人のみ通知 :

トラックバック: