file.35 「昔の絵でもいいですか?画廊】第3回

すいません!最近少しバタバタしててブログのネタの整理がつかず、てことでこんな時のための企画「昔の絵でもいいですか?画廊」第3回 発動〜〜!

今回の「昔の絵でもいいですか?画廊」は時期が時期なので クリスマスイラストだよ〜〜っと!!

では早速 公開!!

クリスマス

このイラストそんない昔のものではないのですが(たぶん去年ぐらい)私のブログの常連さんならお解りなるかもしれませんが?左の女の子はあの方です。(あの方のクリスマスバージョン)右の女の子はオリキャラのチェリー(ブログにも何度か登場)です。この絵ある意味 コラボ的なイラストなのです。いかがでしょうか?



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2012/12/08 (土) 01:57:58

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!

私には即座にわかりますぞなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(✹//౪//✹)

ダニーっ様!!

彼女はまさに!!

○○○○たんではないですかぁぁぁぁぁぁぁwwww


すごいぃぃぃぃぃぃ!
データ画というものは、こんなにも様々なアレンジが効くのですねぇぇぇぇ
( ;∀;)感激っw


それにしてもこのサンタ衣装っっっ(・∀・)
なんて!おいやらしいっっっヽ(*´∀`)ノ

流石っ!
セクスィなイラストを描かせたら右に出るものはいませんねぇぇぇぇ
(*→‿←*)♡

○○○○たんのボディラインが垣間見れた様な素敵な瞬間となりましたw
今夜はいい夢がみれそうです
(*∪∀∪*)。。zzzzz

デゥフフフフフ

ダニー.Y : 2012/12/10 (月) 18:09:10

見習いシス様 コメントありがとうございます。

ご堪能いただけましたでしょうか?

このイラスト当初はクリスマスとハローウィンのコスのイラストだったのですがハローウィンはだいぶ前にすぎちゃったのでクリスマスバージョンに描き直しました。

それから今度、このブログで描かしていただいたキャラで来年のカレンダーでも創ろうと思ってます。
出来たらブログに載せますね!お楽しみに!(でも来年になるかも?)

ばん : 2012/12/16 (日) 23:14:07

ダニー・Yさん、こんばんは。

最近、当方の利用しているブログの仕様がコロコロ変わって四苦八苦
しているところです(死
まぁ、無料で使わせていただいているので文句は言えませんが…。

イラスト、拝見いたしました。いいですね。好みです。サイコーです。

ただ、ダニー・Yさんの嗜好を鑑みた場合、どうしてもコレはホントは
ドチラなんだろうかと、マジマジと見てしまうクセがつきました(笑

現実世界でも同じくマジマジと見てしまったら、もう犯罪者ですよね?

どうしてくれるんですか?!(笑

ダニー.Y : 2012/12/17 (月) 17:52:50

ばん様 コメントありがとうございます!

うちのブログもこの前、画像のダウンロードの仕様が変わって旧バージョンでないとダウンロードが出来ない状況になってます。(新しくなるのはいいのですがついていくのが大変)

ドチラとゆうのは、ふた○○かどうかってことですかねぇ?(正確に言えばふた○○でもないのですが私の描く彼女たちは性別を超越した存在なので。もっと言えばヒトでもない。なんてね!)

マジマジ見ても2Dなんで透けて見えたりしないですよ!(でも、ばん様が強く望めば......)

現実世界で奥様の手前あるのでひかえたほうが良いのでは(私はそんな時自ら創り上げた世界に逃げ込みます。)

管理人のみ通知 :

トラックバック: