スポンサーサイト


file.31  ウチのベルちゃん

今回は家のペットのベルちゃんを紹介しま〜す。(フギュアのブログなのに最近、何でもアリになってます。ウ〜ンまぁいっか!)
先日、「ふぃぎゅあ道」のLK-4D4様のブログでかわいいワンちゃんが載ってました。「私も犬 飼ってます。「ミニチワピンシャー」」とコメントしたところ 「毛の短いワンコでめちゃくちゃタイプ~☆」てことでしたので、ならばてことで!(本当はブログのネタ考えてなくてたまたま家の犬の画像があったので載せちゃいました。)

ウチのベルちゃんで〜〜す!
ベル2

ベル1

どうです。結構カワイイでしょう!ミニピンのメスで4歳になります。名前の由来はクリスマスの時期に家に来たので娘が「クリスマスだからジングルベルでベルがいい!」とゆうことでベルとなりました。
元々娘の犬なのですが、奥様がネコカワイガリするもんですっかり奥様にベッタリです。
お陰てみるみるデブリいまや8.5キロ(通常のミニピンは約5〜6キロぐらい)先日、動物病院に行ったら「脂肪で隠れてレントゲンが見えない」と言われたぐらいです。(丸っこくてかわいいちゃあかわいいのですが)

話は変わりますが(こっちが本題だったりする。)

今度の日曜日 関西コミティア41に参加しま〜す!

日時:10月14日(日)11時00分〜15時30分
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABCホール

サークル名:はったり堂
スペースナンバー:O-19


このブログをご覧の皆様のお越しを心からお待ちしております!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

LK-4D4 : 2012/10/16 (火) 00:05:07

おぉ~う☆

ありあり!!ありですよ(笑)
ベルちゃん眉毛がキュートですね~☆

いつか「わんこxフィギュア」で写真撮りましょう☆(笑)

駄菓子猫さまのところで拝見させて頂いておりますが、やはり現地で直接お会い出来るってうらやましすです~

いつかお会い出来る日を楽しみにしております☆

ダニー : 2012/10/17 (水) 00:19:27

そうでしょ~う 可愛いでしょ!うちのベルちゃん(ただの親バカ)

とそんなことより今日駄菓子猫様がいっていた「怪物屋」さんに行ってきました。

正直、私の想像を遥かにこえるとんでもない所でした。お店自体のそうですが

店長さんの凄さはもうわけがわからないほどです。(その凄さを書くと一晩かけても無理かも)実際私の人生のなかであんなお方に会ったことがありません。

凄さの片りんをヒトツ 私が行った時店長さんが話していた人が海洋堂のリボのエイリアンの原型師で店長さんに意見を聞きにきていたようです。
(あのマッキントッシュの創始者のあの方ともお知り合いだったそうです。)

すみませんあまり関係ないおはなしで(だれかに話たかったんです。)

LK-4D4 : 2012/10/17 (水) 21:58:54

人の良い店長さんなんですね!!

そして確かに訳わかんないくらいすごい繋がり・・・(笑)

まさに「怪物屋」なんですね!!!!

いつか皆様で集まって、こんなお話し合いたいものですな~☆
とりあえずなんとか関西上陸したいっ!!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


