

file.29  シーハルク She Hulk

今回はマーベル・ユニバース.4、コミックパックウルヴァリン&シーハルクよりシーハルク(コミクパック版、シングル版)です。
img2b8dc948zik0zj.jpeg

ここで少しシーハルクについてご説明 本名:ジェニファー・スー・ウェルターズであのブルース・バナー(ハルク)の従妹です。大怪我した際にバナーから輸血したもんだからハルク化してしまいました。しかしハルクと違って理性と知性はそのまま(ちょつと攻撃性は増すようですが)すなわち緑の肌の怪力女になっちやいました。身体もハルクほどデカクなく約2mほど本人的には変身した姿も気に入っているらしく普段でもその姿のままいることも多いそうです。過去にファンタスティク4に参加していたこともあるそうです。(怪力担当)この先、映画化されたり「アベンジャーズ」の続編が続けばスクリーンデビューもありうるキャラです。(個人的に)

さてフィギュアですが完全新造型でかなり良く出来てます。(ハズブロさん最近気合い入ってます。)
可動箇所も多く腕などは二重関節になってます。(私の知る限りMUの女性素体では初では)
顔の造りも良くすごいベッピンさんです。(ちょとアンジー似で)

私はコミックパック版とシングルパック版と両方購入したぐらい気に入ってます。

それではご紹介します。マーベル・ユニバース シーハルクです。

She Hulk3She Hulk4

コミックパック版は少しイジッてます。シングル版はほぼノーマルです。

ここでノーマルとカスタムの比較。

She Hulk13She Hulk11

顔は共に余りいじってませんがシングルの方は少し顔が歪んでました。塗装もコミパに比べ雑。(カスタムは髪を付け替え、目のアイライン、ノーマルはアイラインのみ)

She Hulk27She Hulk29

She Hulk26She Hulk31

胴体はカスタムは腹筋造って脇の部分をかなり削ってます。レオタード?もツートンにリペ(単純に紫の塗料が無かったからなのですが胸が強調されていい感じになったとおもいます。自画自賛)

She Hulk16She Hulk17
She Hulk1

私、前々からMUの女性フィギュアはなぜ腹筋があんなにアッサリしているのだろう?と思っていました(男性はこれでもかってほどなのに)女性の腹筋フェチの私としては納得いかず今回おもいきって腹筋造りました。(なんせシーハルクなんで)

では、アクションをどうぞ!

She Hulk10She Hulk8

She Hulk7She Hulk6

She Hulk5She Hulk18

She Hulk15She Hulk14

She Hulk34She Hulk33

She Hulk36She Hulk35

She Hulk37She Hulk38

She Hulk39

She Hulk25She Hulk21

She Hulk28She Hulk30

つづきましては「レットハルクvsシーハルク」だ!

She Hulk40She Hulk41

She Hulk42She Hulk44

She Hulk43
She Hulk51She Hulk52

She Hulk50She Hulk54

She Hulk46She Hulk47

She Hulk57She Hulk55She Hulk56

She Hulk48

She Hulk58

いかがでしょう?撮影時、子供の頃を思い出しひさびさに興奮いたしました。(いや〜楽しかった.....横で奥様が白い目で見たました。)

最後に今回のゲスト「レットハルク」くんです。

She Hulk59


告知

関西コミティア41に参加することになりました。

日時:10月14日(日)11時00分〜15時30分
会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)2階ABCホール


サークル名:はったり堂
スペースナンバー:O-19


皆様のおこしを心からお待ちしております。


























































この記事へのコメント:

SithApprentice : 2012/09/22 (土) 22:20:02

腹筋~~~~~~~~!!!!!!

見事っっっっ!!!

パテ盛り????
彫りっっっ???

いやはや、やはり絵を描かれる眼をお持ちの方は、筋肉を造形されても素晴らしいっっっっ!

デフォのシーハルクちゃまと比べると、雲泥のさですなぁぁぁwww

シーハルクちゃまのアクションっぷりっ!!

いよいよもってダニー.Y様も、
「ごっこ遊び」に火が付きだしましたねぇヽ(*´∀`)ノ


いやぁぁぁwww
これからもどんどん奥様に白い目で見守られてくださいねぇぇwww

うっしっしっしっし^^

ダニー.Y : 2012/09/24 (月) 11:51:50

見習いシス様!コメント本当にありがとうございます。

やっぱり!女性は腹筋ですよね!美しい腹筋こそ女性美です!なんて少し熱くなりすぎました。(嬉しくってつい)

話は変わりますが、「乱武」のアレンジイラストの件ですがさすがのシス様でもおきずきにならないとは そこでヒントを差し上げます。こんなメールのやりとり前にもしませんでしたか?これがヒントです。(ちょといじわるなヒントですみません)

SithApprentice : 2012/09/25 (火) 05:27:23

どわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!


そ、そういう事だったのかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

・・・・・っていま深夜飛び越え朝5:20www

>>こんなメールのやりとり前にもしませんでしたか?

↑↑↑
このヒントっっ!!

わかったぁぁぁっっ!!

私わかっちゃったぁぁぁぁ^^


片足っっ!!
「乱武」では伸びてるぅぅぅっ!

手っ!!
「乱武」では位置ちがぁぁぁうぅぅ~~!!

(^_^;)

私、ようやくスッキリと眠れますっwwww

いやぁぁぁぁ、

ここまで変わるとはっ!!

まいったまいったヽ(;▽;)ノ

でも、このアレンジ・シリーズ面白いですっw


うへっ!
うへへへへっ!

ダニー.Y : 2012/09/25 (火) 13:40:13

判っちゃいましたか! もうちょと引っ張ろうと難しいヒントをだしたのに

さすがです。

でも、このアレンジ判るのは見習いシス様ぐらいだと思います。(駄菓子猫様ももしかするとわかるかも?)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


