スポンサーサイト


file.28  マリア・ヒル(Maria Hill)CG

今回は、私の盟友といっても過言ではない!(色んな意味で)ばん様にリクエスト頂いた映画「アベンジャーズ」のマリア・ヒル嬢です。

Maria Hill1pg

このマリア・ヒル嬢あまりメジャーなキャラではないのですが映画「アベンジャーズ」の中では結構いい味を出してます。(映画まだ見てない皆様にはネタばれになるので詳しくは言いませんが)

ちょとご説明すると国連傘下の諜報機関S.H.I.E.L.D.のエージェントでニック・フューリーの片腕的存在。
S.H.I.E.L.D.の副長官(コミックではのちに長官になるらしい)
とっても真面目な方らしいです。(特殊な能力ないが優秀なエージェント)

ばん様はマリア・ヒル嬢にベタ惚れでかなりお気に入りだそうです。(当然フィギュアもブログで紹介してらっしゃいます。)

とまあこの辺でそろそろイラストを紹介します。(早くしろと誰かさんに怒られそうなので)

それではマリア・ヒル嬢ごらんください!

Maria Hill

いかがでしょうか?ばん様いかんせん資料が少なかったので(全身の画像があまりない)判らない所はほぼオリジナル(スーツも私定番のピチピチサイズ)になってしまいました。顔はちょと似てませんか?
気に入って頂ければ光栄です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ばん : 2012/09/15 (土) 21:57:59

キタキタキタキタキタキタキタキタキター!

マリア・ヒル、コレキタ!

いいですよ、いいですよ、バッチリです!文句なしです。ペロペロ。

あんまり前置きが長いんで早くしろよとキレそうになりましたが、<ん?

画像を拝見したら、とりあえず速攻右クリックで保存しました。

ダニー.Yさん、あなたは盟友です、親友です、朋友です。

次はスーツを脱いだ(以下略

ダニー.Y : 2012/09/18 (火) 13:07:09

ばん様 喜んでいただけたみたいで、光栄です。

スーツを脱いだヤツはブログに載せられないのですが........
(いい胸してまっせ!自画自賛)

あなたは盟友、親友、朋友のダニー.Yより

管理人のみ通知 :

トラックバック:


