スポンサーサイト


file.27  ブラック・ウィドウCG

今回、連続 ブログ更新となってしまいました。(色々諸事情がございましてかして前の記事をナガスためではありません。念のため)

このブラック・ウィドウのイラストは先日、相互リンクしていただきました。SVL様のリクエストで描かせていただきました。

ブラック・ウィドウは今公開している映画「アベンジャーズ」にも登場しているのでこのブログをご覧になってる方はわざわざ説明しなくても知ってるキャラだと思うのでご説明は割愛させていただきます。

そこで私の映画「アベンジャーズ」に登場のブラック・ウィドウに対する感想をひとつ スカーレット・ヨハンソン「アイアンマン.2」の時よりゴッツクなてない!髪型のせいかも知れませんがアイアン.2の方がイロポかったようなきがするのは私だけでしょうか?アクションはたしかにアベの方が派手なのですがアイの方が猫ぽくてシナやかで妖艶な感じがしたような(ま!個人の意見なんで)アクション監督変わったのかな?

とまあどうでもいい話はここまでで、そろそろ本題のイラストを公開しま〜す!

BW.jpg

このブラック・ウィドウは映画版ではなくコミック版、私なりのアレンジをくわえてますがいかがでしょうSVL様
気に入っていただけましたでしょうか?喜んでいただければ光栄です。改めて今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SVL : 2012/09/10 (月) 21:06:24

完成、早かったですねぇーっ!!@0@;
ありがとうございます!!

ストレートの髪、開いた胸元、程好い高さのヒール!
イイっすネ!w

てか、バックアングルゆえの“お又のディテール”…ごっつぁんです! *^0^*

自分も作りかけのブラウイを早く完成させなくては!!

- : 2012/09/10 (月) 21:40:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダニー.Y : 2012/09/11 (火) 13:56:22

SVL様 気に入って頂けたみたいで よかったです。

このポーズ 絵的には贅沢な感じ(胸もお尻も強調できる)なんですが実際は相当苦しいカッコだと思います。(体ほとんどUの字状態なので)

私もブラック・ウィドウの完成 心待ちにしております。もし販売とかなさるなら、パッケージとかに使っていただければと思います。

ばん : 2012/09/12 (水) 12:21:30

おお、いいですね。
個人的にはスカジョ版も見てみたいですが。

マリア・ヒルも期待してます。

全然関係ないですが、ブラック・ウィドウの名前の由来
となったゴケグモの一種、セアカゴケグモが福岡市
辺りに定着してしまったみたいですね。

これもアベンジャーズ効果なのでしょうか<それは違う。

ダニー.Y : 2012/09/14 (金) 15:16:28

ばん様 コメント遅くなりました。すいません

私、昨日まで私用で急遽 徳島県まで行っておりました。

マリア・ヒル 只今、制作中でもうちょっとで出来るので少々お待ち下さい。

セアカゴケグモてたしか毒もってなかったですか?(怖い、怖い!)

ばん : 2012/09/14 (金) 16:22:32

大抵のクモと、ほとんどの女性は毒をもってます。
ソースは私の経験です。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


