file.26  シェイ・ヴィズラ (Shae Vizla)

今回は、ひさびさにフィギュアのご紹介です。(フィギュアのブログなのに)
約1ヶ月ぶりのフィギュアのご紹介はスターウォーズ 2012 ヴィンテージコレクション VC101のシェイ・ヴィズラちゃんです。

実は結構前に購入していたのですがブログに載せるべきかどうか悩んでおりました。と言うのもフィギュア自体の出来はとても良いのですが如何せん 顔 がアレなもんで色々やってみたのですがど〜も上手くいかないのでイチオ努力はしました的感じになってしまいました。(そのへん考慮して見てやってください。)

それではシェイ・ヴィズラちゃんのご説明をちょと!

Star Wars [The Old Repudlic] (ゲーム)に登場する女バウンティ・ハンターです。マンダロリアンでダース・マルガスに雇われておりました。あのマルガス様が一目置くはど優秀なバウンティ・ハンターでしかも相当な美女でありました。

Shae_Vizla_Okon.jpg

どうです。かなりの美少女て感じでしょ!

さて肝心のフィギュアなのですがスタイルも良く(3.75インチにしてはリアルな頭身)造りも細やかで可動も申し分なし(私はちょと改造してますが)素顔以外は問題なしの優秀な物です。

ではご覧いただきましょう!シェイ・ヴィズラちゃんです!

Shae_Vizla1.jpg

ちょこといじってます。(首の位置、足の可動追加(リボ球で)、全体にメリハリをつけるためにスミ入れしてます。)

それではアクションをどうぞ!

Shae_Vizla2.jpgShae_Vizla3.jpg

Shae_Vizla4.jpgShae_Vizla8.jpg

Shae_Vizla7.jpgShae_Vizla6.jpg

Shae_Vizla5.jpgShae_Vizla12.jpg

Shae_Vizla11.jpgShae_Vizla10.jpg

Shae_Vizla9.jpg

いかかでしょう?かなりカッコイイと思います。SWのフィギュアにしては珍しく胸の可動が上下左右に動きます。お陰で女性らしいウネウネした動きができます。

さて、いよいよ問題の素顔の登場だ!

Shae_Vizla14.jpgShae_Vizla13.jpg

それではなにげに素顔アクション!

Shae_Vizla21.jpgShae_Vizla20.jpg

Shae_Vizla19.jpgShae_Vizla18.jpg

Shae_Vizla17.jpgShae_Vizla26.jpg

Shae_Vizla25.jpgShae_Vizla15.jpg

Shae_Vizla16.jpgShae_Vizla24.jpg

Shae_Vizla23.jpgShae_Vizla30.jpg

Shae_Vizla31.jpgShae_Vizla32.jpg

顔は顎削て、邪魔な髪切って、顔を3回ほど塗り直しました。今回は私の努力賞的なかんじでお願いします。(だれかお前はがんばったと言ってくれ!)

最後に今回のゲスト、マンダロリアンといえばこの二人 ジャンゴ、ボバのクローン親子さんでした。

Shae_Vizla01.jpgShae_Vizla02.jpg

マルガス様も居たんだけどまいっか!!
































スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SVL : 2012/09/10 (月) 21:13:23

やっぱ、シェイ・ヴィズラの顔はアンマリですよね!w
てか、(マルガスの時も思ったけど)ダニーさん作業早いですね~@@;

自分も弄るつもりなんで完成したらブログupしますネ ^^

まだストックネタ有る様なので、今後も楽しみにしてます!

SithApprentice : 2012/09/11 (火) 03:28:19

ぶふふっ^^

やっぱりお顔が・・・・

でもダニー様の労力によって、デフォルトに比べれば「まだ」良くなっていますよ・・・

で、でも元がやはり酷すぎて・・・www

う、ううぅんwww
ヽ(*´∀`)ノ

ダニー様っ!
頑張りましたよっ!
ムフフ

ひと思いにコミックパックのマラ・ジェイドあたりのお顔を加工してリペイントしてしまったくらいの方がいいのかも知れませんねwww

いえ、あくまでも私個人の想像なのですがwww


ああ、Hasbroのバカァァァ(´;ω;`)
せっかくの美女キャラなのにぃぃぃぃぃぃぃぃ

うえええんヽ(;▽;)ノ

ウフフフフ

ダニー.Y : 2012/09/11 (火) 13:27:53

SVL様 コメントありがとうございます。

私、作業が早いわけでなく、とてもイラチなのです。ここを改造しょうと思うとそのフィギュアを見るたびに思いがつのり準備もそこそこに見切り発車で作業に入ってしまい後から何回もやり直すはめにしかもかなり雑(塗装時にもまだ乾いてないのにイジッテ何回も塗り直ししてます。)

私のブログの初めの方に載せてダース・タロンなどは5〜6回修正してます。

ダニー.Y : 2012/09/11 (火) 13:39:15

見習いシス様 本当にありがとうございます。

私、本当に結構がんばったんですけどこのようなありさまで(トホホ)

マラ・ジェイド持ってないですけどたしかに合うかも、問題はサイズが合うかどうか
シェイ・ヴィズラちゃんはかなりの小顔なので古いフィギュアとはバランスがどうなんだろと 結構、マジで考えている私

管理人のみ通知 :

トラックバック: