file.25  「昔の絵でもいいですか画廊」第2回

皆様 暑かった夏も終わり最近は朝夕だいぶ涼しくなってきました。私は無事 始めてのコミケも終わりちょとホットしています。

今回初めて参加者としてやってみて結構大変でしたがとても楽しい一時をすごす事ができました。これも私の強引な申し入れにつき合って頂いた まめだぬき様 のお陰でとても感謝しています。

とコミケの感想はここまで、本題に入ります。今回のコミケで知り合った(わざわざ見知らぬ私の同人誌を買いにきて頂けたキトクな方)SVL様 この方、私の見る所かなり 高い造形スキル をお持ちの方でそれはもうプロなみです。幕張などでミクロマンをカスタムした作品を出展してらっしゃるみたいで本当 凄いです。造形に興味津々な私はかなり引かれる方です。

今回 相互リンクもしていただけるそうで、ホントありがとうございます。

てッ ことでなにかブログを更新しなくっちゃてことで「昔の絵でもいいですか画廊」第2回となりました。
文章だけではつまらないしフィギュアはまだ撮影してないしてことで、とりあえずの「昔の絵でもいいですか画廊」第2回です。

チェリーバイク

今回も第1回の時とおなじくオリキャラの チェリーちゃん です。(SVL様はバイク好きなようなのでバイクに乗ってるイラスト)

しかし、フィギュアのブログなのにここんとこイラストばっか載せててすみません。今度からはシッカリ フィギュアもやっていきますのでよろしくお願いします。(ネタはあるんです。撮影がまだなだけで)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SVL : 2012/09/04 (火) 20:59:17

なんかぁ…スゴイ紹介してもらっちゃって~、、、ありがとうございます。@о@;

相互リンクもありがとうございます!こちらも完了しました。 

最近あまり作ってないですが、ボチボチやっていこうと思ってますので
今後も宜しくお願いします。

コミケも近いうちに記事にしますのでしばらくお待ちください。

ではでは ^^/ 

ダニー.Y : 2012/09/05 (水) 10:11:37

SVL様 コメントありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。

早速、ですが私のブログで恒例になっている(自分で勝手にしてるだけ)のですが

相互リンクして頂いた方にはイラストをお描きすることにしています。

よろしければなにかリクエストいただければ幸いです。
(だたし、女性キャラにかぎる、男性キャラはあまり筆が進まないのでアニメキャラは似せて描く事ができないのであまりおすすめできません。)

よろしくお願いします。

SVL : 2012/09/05 (水) 18:57:00

うわぁ~、うれしいですね!ありがとうございます!

では、お言葉にあまえて『ブラック・ウィドウ』をお願いできますでしょうか?

コミック版、劇場版どちらでもいいんで d^^

駄菓子猫 : 2012/09/06 (木) 01:05:16

これは可愛いですね!!

ダニー・Y様のセンスに脱帽です!w

色々自分のツボに入ってくるこのイラスト、大好きです!!

フィギュア化されたら是非買いたいです!

この企画、続くのであればとても楽しみです!w

ダニー.Y : 2012/09/06 (木) 14:49:13

SVL様 コメントありがとうございます。

ブラック・ウィドウ 私もちょうど「アベンジャーズ」を最近見て描きたいななんて思ってたとこです。

コミック版、劇場版 どっちにしょかな う〜ん やっぱ 色々考えるに コミック版かな(スカーレット・ヨハンソン に似せてかけないし、エナメル系のスーツの方が私好みなんで)

て ことでコミック版でもいいですか?

制作には少々時間がかかりますので気長おまちください。お願いします。

ダニー.Y : 2012/09/06 (木) 15:00:54

駄菓子猫様 お褒めの言葉 ありがとうございます。

つぎの同人誌のネタはこのキャラでいこうと思ってます。(いつになるか判りませんが)

フィギュア化 前にも見習いシス様と話してたんですけどホントやりたいですよね

(マジで造形の勉強しにいこうかな)

この企画は困った時のお助け企画なので多分続くと思います。

ばん : 2012/09/07 (金) 00:23:24

はいっ!はいっ!はぁ~いっ!!!!!!

なら、私は映画版マリア・ヒルでお願いしますっ!

R18で(以下自主規制

よろしくお願いしますm(_ _)m

ダニー.Y : 2012/09/07 (金) 13:23:05

ばん様 ようやくですね お待ちしておりました。

マリア・ヒル嬢 なかなかに手強そうですね〜え 顔あんまし似てなくても許していただけます? (あまり似せるのに固執すると顔が濃くなる特に欧米の方は)

R 1 8 ブロクに載せれる程度にがんばります。

ちょとお待たせするかもしれませんが 気長におまちください。

管理人のみ通知 :

トラックバック: