file.24  大阪インテックス コミケ 最終告知

皆様、お元気ですか いよいよ明日にせまった コミケの最終告知です。「いまごろかよ!」とツコマレそうですが

私、脳が単純に出来てまして、ひとつの事しか考えられずお仕事で頭がイッパイで最終告知をするのを忘れてました。
て事で今日になってしまいました。

明日、9月2日 AM11:00〜PM3:00 インテックス大阪 サークル名「はったり堂」です。このブログをご覧の皆様、是非おこしください。よろしくお願いします!!!

三輪車

このイラストは同人誌に載せようと思ったのですがページ数の関係で載られなかっものです。(次回載せる予定)

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SVL : 2012/09/02 (日) 20:50:10

初めてコメントします。

本日“乱武”を購入させていただいた「SVL」と申します。
コミトレ、暑かったですネ^^; お疲れ様でした。

以前からブログは拝見してました。なかなかコメントする機会が無く今になってしまいました。

会場でお話したように自分もブログをニンジャとヤフーでちょっと内容を変えてやってます。
 (お知らせやネタが無い時は同じ記事になっちゃいますが。。。)

ミクロマンをメインにやってます。良かったら観てやってくださいませw

あつかましくポストカード全種いただいちゃって…乱武共々大事にしますネ!

ダニー.Y : 2012/09/03 (月) 18:18:04

SVL様 あなた様はもしかしてプロの造型師様でらっしゃるのではないですか

昨日は夜遅かったのでザットしか拝見してなかったのですがとても失礼なコメントをのこしてしまったかもしれないと少しビビっています。

あのサイズであれだけの物をお造りになる技術どう考えてもプロの方としかおもえません。

是非とゆうかお願いなのですが相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

SVL : 2012/09/03 (月) 22:01:50

こんばんは!昨日はお疲れ様でした!

>もしかしてプロの造型師様でらっしゃるのではないですか

いえいえ、だだの素人ですヨ^^;
 ほんと趣味でディーラーの真似事をやってるだけですので。。。

>とても失礼なコメントをのこしてしまったかもしれないと…

全然そんなコトないっす!@0@;
むしろ、お疲れなのにわざわざコメント下さって有難く思ってます。

相互リンク、こちらからもお願いしま~す。^^

SithApprentice : 2012/09/04 (火) 06:59:43

どもども~~~~~~~~

ご無沙汰でございますっ!

見習いシスですwwww

私、すっかり夏が暑すぎてw

勝手個人な【夏休み】と称し、ブログさぼてましたぁぁぁぁぁwwww

えへえへえへへへへ


そんな中でもD.F.C様をちょこちょこ覗き見はしていたのですよ~~^^

改めて同人誌完成&コミケ出店おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅ(n‘∀‘)η

いーなーいーなーっっっっ!!!

駄菓子猫様のブログでも拝見しましたが、なんて楽しそうな日々なのでしょうっ!!!

コミケ私も行きたかったァァァァヽ(;▽;)ノ

ダニー様ぁぁぁぁん!

「乱舞」っっっ!!!

私も欲しいぃぃぃぃ><

通販できませぬか~~!!!!???

欲しい~

欲しい~

欲しい~よぉぉぉぉ( ´∀`)

可哀想な離れ小島の道産子見習いシスに

是非ともお売りしてくださいませんかぁぁぁぁぁ☆☆☆


( ;⊙´◞౪◟`⊙)お・ね・が・い♪しまぁぁぁすぅぅぅぅぅん


ウフンっ♫

管理人のみ通知 :

トラックバック: