file.23  初の同人誌 「乱武」完成!

皆様、ついに私 初の同人誌「乱武」が完成いたしました。(とは言っても印刷はまだ上がってないのですが ちゃんと出来るか心配)
いや〜っ結構大変でした。なにせ初めてなものでしかも印刷代が結構お高い(いきがってオールカラーなんかにしてしまっからかな?)

内容はほとんどイラスト集です。(ほとんどが昔描いたものだけど)ページ数がたらなかったので短編のマンガも描きましたが、ひさびさにマンガ描いたのでちょとビビリながら描いてます。

ranbu-h.jpg

表紙です。

とにかく一生懸命創りました。9月2日(日)は皆様インテックス大阪でお会いできることを心より願ってます。(フリマ大国とかもやってるみたいなんでついででもかまいません)





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

LK-4D4 : 2012/08/20 (月) 22:35:34

すごい!!

オールカラーなんですね~!!

自分は「アジアンゴシック」や「サイバーパンク」な世界観がたまらなく好きで、ダニー.Yさまの絵からもそのような雰囲気を感じられるのですが、お好きなのでしょうか??

いつものアメコミ的な感じも両方好きですね~☆

ばん : 2012/08/21 (火) 08:48:42

1 8 禁 !!!!!!!!!!!!!!!

超欲しいっ(笑)

中見たら残酷表現でR指定ってオチではないですよね…?

ダニー.Y : 2012/08/21 (火) 11:46:00

LK-4D4様、コメントありがとうございます。

そうなんです!オールカラーなんです。てゆうのも私ペンとか使えないし、漫画用のソフト持ってないし、なによりペンタブレットが使えないとゆう致命的な欠陥があるのです。(マウスでシコシコ描いてます。)
そのため色塗ってごまかすしかないのです。トホホ

アジアンゴシック、サイバーパンク大好物です。最近の物では「エンジェル・ウォーズ」とか、古いものでは「未来世紀ブラジル」とか大好きです。(この二つ映画、オチが似てませんか)あと雨宮慶太監督の作品はほとんど見てます。

ダニー.Y : 2012/08/21 (火) 18:12:53

ばん様 コメントありがとうございます。

そうなんです!18○なんです。表現方法として「出す物は出す!」て感じですかね
そのほうが自然でしょ!てことでR指定です。(カッコつけていってますが本当は好きなだけ)

実はこのコメント 2回目なんです。1回目好き勝手かいてたらフテキセツてはじかれました。結構厳しです。

話は変わりますが例の件きまりましたか?
咳かしている訳はないのですが、時々、聞いとかないとまたウヤムヤになりそうなので。

ばん : 2012/08/22 (水) 13:48:03

不 適 切 っ !!!!!!!!!!!!!!!!!

ダニー.Yさんと私が会話するだけで放送禁止用語が雨あられですかね。

ちゃんと考えてます(笑

せっかくなので、掲載したらダニー.Yさんのブログが閉鎖されそうな(以下略

しばし猶予をっ

駄菓子猫 : 2012/08/25 (土) 00:49:33

同人誌完成されたのですね!

しかも18○とはw 自分なんとか買えますww

カッコイイ表紙ですね! 書店にあったら表紙買いする勢いですよ!!


別のコメントで、雨宮慶太監督の作品を殆ど見られているとの事のようで・・・

自分は全ては見てはいないのですが、「ゼイラム」、「ゼイラム2」、「牙狼シリーズ」、怪談新耳袋劇場版の「約束」、コワイ女の「カタカタ」、また、雨宮慶太監督がクリーチャーデザインを務めた「MEATBALL MACHINE-ミートボールマシン-」は見ましたよ!
「タオの月」が見たい見たいと思いながら未だ見れてません、「未来忍者」にも興味はあるのですが・・・。
また、以前にも書きましたが、本はいくらか持っていて、やはり「キバクロウ」、「レッドモーサリアム」はよかったですね!

9月2日、可能な限り行きたいと思います!

是非お話をしてみたいです(時間があれば)!w

管理人のみ通知 :

トラックバック: