file.21  マラーシア・フェル 見習いシス様2周年記念イラスト

最初に前回のサイバースポーン2の回の時情報をお願いしていたサイバースポーン1ですが、おかげさまでとあるキトクな方からお譲りいただきました。しかも黒と赤の2体です。大変 感激しております。
本当にありがとうございました。

それでは本題には入ります。今回は見習いシス様がブログ開設2周年とゆうことでシス様からご依頼のあった
マラーシア・フェルちやんのイラストを公開いたします。その前に簡単にマラーシア・フェルちゃんについてご説明いたします。
Imperial.jpg

マラーシア・フェルちゃんは「スターウォーズ・レガシー」に登場するキャラでフェル王朝の3代目皇帝であるローン・フェルの娘さん すなわちプリンセスなのです。プリンセスでありながらインペリアル・ナイトの一員でもあり勇猛果敢な方のようです。レガシーのストーリーの中でな重要なキャラなのです。
これ以上説明するとボロが出そうなのでこのへんで(レガシーの世界はまだよく解ってません。只今、勉強中)

それでは早速マラーシア・フェルちゃんのイラスト公開とまいりましよう!

マラーシア・フェル

いかがでしょう?見習いシス様、どうも私が描くと少し幼くなる傾向があるようでちょと子供ぽい顔になってしまいました。(シス様はこのほうがお好みかも?)



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2012/07/19 (木) 01:52:38

!!!! 感謝 !!!!


どわぁぁぁーーーーーい!!!!

ダニー・Y様ぁぁぁぁ!!

有難う御座いますぅぅぅぅぅ!!!!

御忙しそうな中、こんなにも早く描いて頂けるだなんてぇぇぇぇヾ(≧∀≦)ノ

凄いですぅぅぅ!!

まさに望んでいたインペリアルナイトの深紅の装甲!
このインナースーツの質感っ!
グラマラスなボディ~~っ!!
そして、マラーシア姫様の性格のよく出た強気な視線っっwww

これぞまさに、見習いシスの日常にふさわしきマニアックなEUキャラっ!!

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

きっと、多くの方が彼女を「誰?」と思いなのですかねぇぇぇwwwwww

早速、当ブログにて掲載させて頂きたく思いますぅぅぅぅぅヽ(〃'▽'〃)ノ☆

もしお手数でなければ、
また画像の元データを頂けましたら幸いですぅぅぅぅwww

わーいwww

私のダニー様画コレクションが増えていくぅぅぅぅwwwwww

見習いシス!!!


ダニー.Y : 2012/07/20 (金) 17:50:36

見習いシス様気に入っていただいたみたいで、光栄です。

インペリアルナイトのアマースーツ?は私なりにアレンジしました。(実際の物はあまり色気がなかったので)

原画のデーターですが、明日にはお送りしたいと思ってます。

原画はホトショップで描いたいるのですがレイヤーの統合してないものがお送り出来ればいいのですが、ホトショップが無いとたぶん開かないので残念です。(なぜならば服はレイヤーで描いているからこの意味お解りになりますでしょうか?)


食い太郎 : 2012/07/23 (月) 10:04:43

Sy6H274q
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://PvM7vikm.e-nixi.com/PvM7vikm/

SithApprentice : 2012/07/24 (火) 13:35:40

ダニー.Y様!!!

え、えぇぇぇぇっ!!!
フォトショップ!!!
持ってないんですぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

レイア~!!!
そ、それっていうのは「重なっていく」という制作方法なのですよねぇぇ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
すーーーごーーいーーーー!!!!

もしフォトショがあれば、
重なっている装甲やら衣類やらが1枚づつ・・・・(o>ω<o)
ギャフンっっっ!!!

うえええ~ん!
フォトショ欲しい~~~!!!
びええぇぇぇん
びええぇぇぇん!!!
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノ

未結合画像www心より希望wwwwwwww

ウヘウヘウヘヘヘヘヘ・・・・(´∀`*)

ダニー.Y : 2012/07/24 (火) 14:11:36

見習いシス様 そのとうりです。

私が今まで描かしていただいたイラストは全てそのように制作しています。(この描き方だと後々使い回しきくので)
当然、ジエイナちゃんもそうです。

ですが、フォトショップは結構高いです。(たぶん10万〜8万ぐらいする。)

ですので何とかフォトショップなしで見れる保存方法がないか只今調べております。

管理人のみ通知 :

トラックバック: