スポンサーサイト


file.16 駄菓子猫様1周年記念イラスト Female

お待たせしました。駄菓子猫様 1周年記念イラスト「Female」がようやく完成いたしました。

51-QKU85w6L[1]
Female_cenobite_1[1]



Femaleとは映画「ヘルレイザー.1」に登場するキャラです。私この映画見たような見てないような?
ヘルレイザーは何度か見たと思うのですがヘルレイザー.1を見たのかどうかがさだかではございません。

さて、今回のイラストですが正直とまどいました、私あまりグロ系は描いたこたがなかったのでどう描いてよいものかと、まあ とりあえず描いてみようと思い描きはじめると以外に筆がのり「けっこうイイジャん」などと自画自賛してしまいました。このような画題をくださった駄菓子猫様にはとても感謝しております。

それではご覧ください 駄菓子猫様1周年記念イラスト Female です。

female.jpg

いかがでしょうか 駄菓子猫様 画面の都合上 縦に載せてますがホントは横です。(横に載せると小さくなるので)
気に入っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

駄菓子猫 : 2012/04/30 (月) 23:00:27

おぉ!素晴らしいです!!

グロ系だったからダメだったらどうしようと思ったのですが、描いてくれるなんて本当に嬉しいです!!

モチロン気に入りましたとも!!

早速、当方のブログにも紹介させて頂きます!

最後に、ダニー・Y様、素晴らしいイラストをありがとうございました!!!
感謝感謝です!

SithApprentice : 2012/05/01 (火) 01:08:51

きたきたきたぁぁぁぁぁ
キタ━(゚∀゚)━!

最新作!!!

楽しみにお待ちしてましたよぉぉぉwww

駄菓子猫様!!

羨ましいっwww


駄菓子猫様のブログでのリクエストは拝見していたのですが、

私もどんなキャラか知らないでいたのですがwww

う~~~んw

とても駄菓子猫様のセンスにマッチした素敵な女性キャラが、

ダニーY様の力で一層魅力的になっているではあ~りませんかw


うわぁぁぁーーーいw
(n‘∀‘)η

素敵だー
素敵だーwwwww

(・∀・)
ウフフフフ

ダニー.Y : 2012/05/01 (火) 18:18:56

駄菓子猫様 喜んでいただいて光栄です。

今日、私も「野波 浩 トリビュート展」いってまいりました。

事務所がわりと近い所にあるので(電車で10分ぐらい)ぬけていきました。

野波 浩さんとゅう方は私あまり存じ上げないのですが作品は何度か目にしたことがあります。私の絵のタッチを見ておきずきの方もおられるかもしれませんが私、寺田克也先生の大ファンでして韮沢靖先生のイラストも大好きなんです。

ですのでこんな展示会があることを教えて頂き感謝しております。

ダニー.Y : 2012/05/01 (火) 18:27:10

見習いシス様 私、実はあせっております。

さきほどの話とは別なのですがヴィンテージの「ダース・マルガス」がどこを見ても「品切れ」の文字ゴールデン・ウィークで油断していた私が悪いのでしょうか。

つぎの売り出しまでまた我慢の日々です。う〜〜ん 辛い!

ばん : 2012/05/01 (火) 21:55:55

へるれいざー!(爆発

キましたね。何気に映画は全作観てます。
ネカ社のフィギュアが欲しかったのですが、ヨメに反対されて
買い控えてました。
クライヴ・パーカーが監修したマクファ社のトーチャー・ソウルズ
なんかも素晴らしい出来栄えでした。
アレは結婚前に購入したものなので、密かに実家に避難させ
てありますが(笑

遅くなりましたが、テレビ出演、オメデトウございます。
当方関東在住につき、ダニー.Y様の雄姿が拝見できなくて誠に
残念至極です(泣

SithApprentice : 2012/05/09 (水) 02:36:58

むむむむ・・・

ダース・マルガス!!!

ぜんぜん売ってませんねぇぇ・・・

私もアメトイショップに予約したのですが、
一向に音沙汰なしなのですよ・・・(´;ω;`)

なぁ~~~~んか今年はイマイチSWのBASICで魅力的キャラが少ないせいか、盛り上がりにかけてしまいますよね~~~!

正直最近全く買ってません(T▽T)

ギャレン早く発売しないかなぁ!!!

アメコミもこれといって注目できる作品も少ないし・・・

あ~~~LEGACYの続きやらないかなぁぁぁwww
タロン嬢のその後の活躍観たいぃぃぃぃぃ(n‘∀‘)η

コミックパック復活してほしいなぁぁぁぁ・・・・
やっぱマニアックなキャラの立体化が一番好きなのですよねぇぇぇ・・・・・w

今度もし発売されるとしたら誰に立体化して欲しいですか??

私はやはりソロ家の子孫である事なんかを信じ、
マラーシア・フェル嬢に立体化して欲しいなぁぁぁwwwwww

なぁんて最近のボヤキコメントでしたwwwwww


フフフフフ

SithApprentice : 2012/05/09 (水) 02:59:36

・・・と、連続コメント申し訳ありませんwww

いまブリスターさんのHPみたら、
2012のSW・BASIC第3弾の12点セットの予約が開始されておりました!
http://www.blister.jp/item24341.html
もちろんマルガスさんも、ギャレンさんもはいってますwww

やばいっ!!!テンション上がる!
6月頃のようですね!
私は早速予約しましたwwwww

ちと、値ははりますが、【買い】ではないでしょうか????

フフフフフ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


