スポンサーサイト


file.1 ダース・タロン

私のフィギュア履歴第2章は後日にまわして(あまり面白くないので)今回は私の1番のおきにいりのフィギュア
スターウォーズ・レガシーに登場する ダース・タロン嬢を紹介します。
250px-TalonHS.jpgorganisation-sith-6862.jpg


最初にちょこっと ダース・タロン嬢について説明します。
スターウォーズ・レガシーてゅうルーク・スカイウォーカの子孫 ケイド・スカイウォーカが主人公のコミックでそこの敵の親玉 ダース・クレイトに使えるシスの暗黒卿のひとりでトゥイレックの女性です。(トゥイレックで有名なのは、エピソード.2.3それとクローン・ウォースに登場する アイラ・セキュラとか)
全身にダース・モールばりの刺青がはっていてとてもクールです。キャラ的にはクローン・ウォーズのアサージ・ヴェントレスに近いかんじでダース・クレイトの命令で、平気で自分の師匠を殺してしまう、怖い女性です。
ちなみに タロンはアメリカでは カギ爪てゆう意味らしく男を引き裂く怖い女てことらしい。(この前見た海外ドラマの コールドケイスでいってました。)

それでは、早速 我が家のダース・タロン嬢を紹介します。
darth-talon1.jpg
かなりイジッテます。
darth-talon2.jpg
ノーマルなタロンです。
3192885846_3c971f41fe.jpg
このイラストのタロンが好きなのでこのイメージで改造してます。
darth-talon3.jpgdarth-talon4.jpgdarth-talon5.jpgdarth-talon6.jpg
アクション的な
darth-talon7.jpgdarth-talon8.jpgdarth-talon9.jpgdarth-talon11.jpg
セクシーポーズ
darth-talon12.jpgdarth-talon13.jpgdarth-talon14.jpg
手ブラ?
darth-talon15.jpg

こんな感じです。いかがでしょうか?うちの タロン嬢は、.ほとんど自己満足でやってますので賛否両論有ると思いますが私はきにいってます。ここまでするのに約3年位かかってます。
ちなみに、お気付きでしょうか?私はタロン嬢を2体持ってます。たまたま行った まんだらけで1,050円で最近買いました。(まんだらけは時々行くとお宝に会ったりします。とてもステキな所です。)












スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/11/08 (火) 19:19:02

こんにちは。
はじめまして!
【見習いシスの日常】のSithApprenticeこと見習いシスと申します!

当方のブログに足跡御座いましたので、
どんなレビューがはじまるものかと楽しみに
チョコチョコと覗かして頂いておりましたwww

いやあ!ステキです!!
タロン嬢様は私も大好きなキャラで度々当ブログでもUPしてたりします♪

肘の関節がとても羨ましい!!

お顔もリペイントされますよネ!きっと!
オリジナルだと眼つき悪いですものねぇぇぇ(笑)

これからも覗かしてくださいネ!
もし良かったら相互リンクなんかもして頂けたら嬉しいです!

是非是非、同じスターウォーズ好きとして、仲良くしてくださいませ!!!


SithApprentice : 2011/11/09 (水) 19:57:27

ダニーY様!!
連コメ失礼致しますwww
見習いシスですっっ!

御連絡ありがとう御座いますっっっ!!
早速当ブログにてリンク完了させて頂きました~~~!!!
私なんぞの意味不明なブログを覗いて頂いてもらってただけでもとても嬉しいですぅぅ!!!

STAR WARSのBASICって海外ではカスタムされている方をよく拝見しますが、
国内ではあもり拝見しないのでとてもこのタロン嬢様に感動しました!!!
チェストアーマーも少し大ぶりになってますよねっ!
いいなぁ~~豊胸っっっっ(笑)

是非是非コレからも良き情報交換させてくださいませっっ!

ヨロシクお願い致します~~~♪\|*≧Д≦|
ウフフ

エグザキュン : 2017/02/16 (木) 21:44:21

是非とも一体~お譲り頂けませんか?かなり欲しいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


