スポンサーサイト


file.15  まさかのTV出演?!

最初に遅くなりましたが、駄菓子猫 Hobby Blog 様と相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。
お祝いイラストですがただいま制作中でゴールデン・ウィークあけにはなんとかしたいと思っています。お待たせしてすみません。

本題に入ります。先日、4月18日(水)にTVに出演してまいりました。関西のローカル番組なのですが関西方面の方にはわりと馴染みのある番組「ビーバップ・ハイヒール」(ABC放送)に出ました。
20080616-01.jpg


事の発端は今年の初めにあった1本の電話「ABC放送のビーバップ・ハイヒール担当のSとゆうものですが番組に出演して頂けませんか?」とゆうものでした。私としては突然の出演依頼に「なんのこっちゃねん」的な感じで「少し考えさせてもらえますか?」と答えるのが精一杯でした。翌日、考えたあげく「出演させていただきます。」とご返事したのですが内心「どうしょう」とドキドキしておりました。数日後、「今回は企画自体がなくなりました。申し訳ありません。」の連絡。ほっとしたような、残念なような感じでおりました。

それから数ヶ月がすぎ忘れかけた時にまたまた出演依頼「今度.第2回大会がありますのでご出演いただけますでしょうか?」とのこと「なんだ第1回大会あったんじゃん」とツッコミながらも承諾。
今回のTV出演となった訳です。

出演内容としてはお題が2点(番組都合上いえませんが)ありそのイラストを描き一般の審査員が採点するとゆうもの、他に3人のイラストレーターの方がご出演なさりコーナー司会のチュートリアルと絡んでいただきます。とのことドキドキの収録が始まりました。てな感じなのですが後は放送終了後にいたします。(番組デレクターに番組放送終了までダメです。といわれているので)

ちなみに番組放送日は5月24日(木)PM/11:17です。関西圏の方は是非ご覧いただけると嬉しいような恥ずかしいような感じです。
最後にチュートリアル徳井君とのツーショトをご覧ください。
tokuikun.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

駄菓子猫 : 2012/04/26 (木) 23:14:29

ダニー・Y様、テレビ出演おめでとうございます!

そしてイラストの方も・・・描いて頂けるとは本当に嬉しいです! 完成楽しみにしてますね☆

そして、ビーバップ・ハイヒール、見たことはありませんが、先ほど番組表をチェックしたところ放送していました(兵庫なので当たり前ですけどw)

ダニー・Y様はテレビからのオファーがあるなんてスゴいですね!!

5月24日の放送を楽しみにしてます!

★ARATA★ : 2012/04/26 (木) 23:55:57

すげー!!

そんな事が行われていたんですね~!!
コチラ関東なので拝見できないのがとても残念です!!(泣)

しかし、写真の「生ダニー.Yさま」には徳井さんより感動したかも☆(笑)

ダニー.Y : 2012/04/27 (金) 15:02:13

駄菓子猫様、コメントありがとうございます。

お祝いイラストですがキャラ上今までのイラストとはちょと変わった感じになると思います。少々お待ちください。

後、「ビーバップ・ハイヒール」ですが約12分のショートコーナーなので私が映るのはほんの一瞬でしょうが.イラストは2点とも趣味全快で描いてますのでそのへんをお楽しみに。

ダニー.Y : 2012/04/27 (金) 15:15:25

★ARATA★様、コメントありがとうございます。

私の写真の件ですができればスルーして頂きたい!

かなり悩んだのでが放送みた人にはどうせ判るし、見習いシス様も載せてるしと思い勇気を出した載せたしだいです。ムサイおっさんですみません。

関西圏以外の方は見ていただけないのは私も残念です。なんとかブログで動画がながせればと考えております。(見習いシス様にやり方教えてもらおうかな)

SithApprentice : 2012/05/01 (火) 01:04:24

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ダニーY様ぁぁぁぁ!!
すーーーーごーーーーーいーーーーー!!!!

TVに出るなんて凄すぎじゃないですかぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)!

そして、遂にダニー様のお顔が拝見でけたぁwwwww

☆ARATA☆様同様、そこに感激wwwww(*´∀`*)

私、ブログって趣味で繋がるたのしさも大好きなのですが、

遠方のお会いした事の無い方と、
顔の見えるお付き合いが出来る事もとても大好きな要素の1つだったりしますw

いやぁぁぁ!
ぜったいぜったいにお顔を掲載した事は素敵な事ですよぉぉぉwww

TVみたい!
ビーバップ・ハイールみたいっ!

でも、でも、

北海道なのですぅぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚

うえええん
うえええん(T_T)

その番組YOUTUBEとかで観れないかなぁぁ・・・

いやぁ・・・

なにはともあれ、

ダニーY様はやっぱりすごいお人だぁぁぁぁ!!!

(n‘∀‘)η
ウフフフフ

ダニー.Y : 2012/05/01 (火) 17:57:26

見習いシス様 コメントありがとうございます。

私の写真の件はなうべくスルーしてほしいのですが本当むさくるしいオッサンですみません。

そんなことよりDVDに録画したものを動画にしてブログに載せることは出来るのでしょうか出来るのならやり方をお教えて頂きたいのですが

よろしくお願いします。

SithApprentice : 2012/05/09 (水) 02:39:33

う。うーーーん、
DVDの動画UP・・・・!!!

DVDのデータをaviやmpgにデータ化変換し、
youtubeにアップし、それをブログに貼り付けが一番てっとり早いのでは・・・

と、素人意見ですみませんwww

(*´∀`*)
フフフフフ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた.【file.15  まさかのTV出演?!】 from まとめwoネタ速suru
最初に遅くなりましたが、駄菓子猫HobbyBlog様と相互リンクさせていただきました。ありがとうございますいます。お待たせしてすみません。本題に入ります。先日、4月18日(水)にTVに出 >>READ

2012.04.26

