スポンサーサイト


file.14  キャットウーマンCG

今回は「ふぃぎゅあ道」★ARATA★様のブログ1周年記念のお祝いイラストキャットウーマンです。
10027344695.jpg

キャットウーマンといえばバットマンのライバルにして恋人?のセクシー美女です。皆様にもおなじみのキャラだとは思いますがチョットだけご説明、本名.セリーナ・カイルちゃん猫のセクシーコスな女盗賊。なんども映画、TV等、にも登場しており、ハル・ベリー主演で主役の映画も創られております。最新作の「バットマン/ダークナイト ラオジング」ではアン・ハサウェイが演じているようです。

今回、キャットウーマンを描くにあたり「どのキャットウーマンにしようか?」と悩みました(映画、アニメ、コミック等、さまざまなキャットウーマンがあるので)最終的には★ARATA★様のブログにプレされていた「バットマン リターンズ」版のキャツトウーマンにしました。(なんといっても★ARATA★様のブログ1周年記念のお祝いイラストですから)

それではご覧いただきましょう。キャットウーマンです!
キャットウーマン.1

いかかでしょうか?★ARATA★様きにいっていただけましたでしょうか、ちょと子供ぽい感じになってしまいましたが(ミツシェル・ファイファーにくらべて)こんなキャットウーマンもありなのではと勝手に思っております。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

★ARATA★ : 2012/04/03 (火) 23:37:00

う、うわおっ!!!!!!

思わずPCを前に叫んでしましました!!!!(笑)
イイっ!!物凄い好きです☆

いや~しばらく見入ってしまいますね~
「ツギハギ」感とかちょっとほつれてる所がまたリアル!!

でも顔が1番好きです(笑)

大変気に入りましたよ~☆★
ってか、てか、本当にこんなすごい作品書いて頂いてマジでありがとうございます!!

【ふぃぎゅあ道】の方でもまたブログに飾らせて下さい!!

SithApprentice : 2012/04/07 (土) 01:40:35

おおおおお!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

セクシィニャン子様ですね~~~wwww

これは★ARATA★様も興奮ですねぇぇぇぇぇぇwwww

私もキャットウーマンは大好きです!

ぽってりとした唇!

ファムファムしたくなるベロちゃんwww

う~~~ん!
流石!
ダニーY様の作品にはいつも関心させられてしまいますぅぅ
(*´∀`*)

ウフフフフ 

ダニー.Y : 2012/04/08 (日) 15:19:44

見習いシス様 いつもコメントありがとうございます。

私もフィギュア欲しいです。(自分のことながら)だれか造ってくれないかな~~。
いっそ自分で造ろうかなって無理ですけどね。

昔なんどか思ったことはあるのですがかなり根気のいる作業のようで私のような
ものにはとてもとてもできそうにはありません。

どなたか「造れるよ!」とゆう方がいましたらこのブログまでご連絡ください。

それと「BISHOUJO」のシリーズでジェイナ・ソロちゃんがでるそうですよ。(山下しゅんや氏のイラストのやつ)ご報告まで。

SithApprentice : 2012/04/10 (火) 18:36:38

フィギュアの制作は素人にはなかなか高い壁ですよね~~!

Hasbroなんてあんなにマニアックなキャラをポイポイ出すんだから、
オリジナルの請負もしてくれればいいのに~~っ!!!

「BISHOUJO」のシリーズでジェイナ・ソロちゃん!!!

私も以前自分のブログの読者様から教えて頂いていたんですよね~!

まだ現物の写真は出回ってなく、イメージイラストだったのですが、
パイロット姿のジェイナちゃんっ!

メチャメチャ可愛いっすよねぇぇぇぇwwwwwww

絶対に買い!!です~~!!

ジェイな・ソロちゃんに関して、
何か新情報があるとすぐに皆さんが教えてくれるって・・・w

多分日本で私ぐらいなのでしょうwww


目指せ!
ジェイナといえば見習いシス!
見習いシスといえばジェイナ!
・・・で、頑張りますぜ~~~wwwww

みこ : 2012/04/24 (火) 03:18:15

xTCZL850
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://w4CdE55s.real.2d-wif.com/w4CdE55s/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


