スポンサーサイト


file.8 ララ・クロフト CG

あけましておめでとうございます!!
皆様よいお正月を御過ごしでしょうか昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年「ふぃぎゅあ道」の★ARATA★さまからリクエストいただいておりました ララ・クロフトのイラストがようやく完成いたしました。
去年、年内中にお描きすると言っておきながら結局間に合わず★ARATA★さまには本当に申し訳ございませんでした。昨年末は色々あり、私 精神的にも肉体的にもまいっておりました。(ただの言い訳)
まあ、そんなことはどうでもよいのでこれ以上お待たせするのは悪いので早速、公開したいと思います。

ララ.クロフト1

いかがでしょうか?★ARATA★さまお気に召しましたでしょうか?
すこし顔が子供ぽいかんじがしますが、私なりのララ・クロフトを描かしていただきました。
(銃はオリジナルで衣装も微妙に違う)

★ARATA★さま、気に入っていただけましたら幸いです。

(1月4日また画像を変更してしまいました。もし、前の画像をお持ち方はどこが違うか見比べてみてください。微妙すぎてわからないかも)

  
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2012/01/04 (水) 00:06:32

きたきたきた~~~~!!!
こっそり私も愉しみにしていました!!!
これは★ARATA★様はヨダレモノですネwwww
うん!
魅惑の“ キャメル・トゥ ” !!!!
サイコーですwww!

ダニー.Y : 2012/01/04 (水) 14:14:34

見習いシスさま いつもありがとうございます。
私、また画像を変更してしまいました。(どうもブログで見ると気になるところが出てくる。)
前の画像、お持ちですか?
お持ちであれば見比べてみてください。見習いシスさまならきっと解ると思います。(2か所違ってます。)
ちなみに“ キャメル・トゥ ”てどういう意味なのですか?

★ARATA★ : 2012/01/04 (水) 19:49:52

スゲーーーーーーーーーっ!!!!

なんというクオリティーっ!!!!(泣)
無理言って書いて貰ってるのに、こんな素晴らしい仕上がりに大満足です!!

表情がとても良いですね~☆
ダニー.Yさまオリジナルのセンスが光るデザインもすごくカッコ良いと思いました!!

これは新年早々のお年玉となりましたよ!!(泣)

お忙しい中ありがとうございました!!!!
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

SithApprentice : 2012/01/04 (水) 22:42:04

ダニー.Y様!!!
ひょえ~~!!!!
今回まだ、画像保存してなかったんですぅぅぅぅぅ(泣)
うわぁ!
何処が変わったんだろう???
すでに修正前も完璧だったと思うのでわからない~~~♪

あ!
キャメル・トゥですねwww
らくだのつま先っていう意味なのですが、
女性の“ピーっ”の割れ目な“ピーっ”っが
そのらくだのつま先に酷似しているという意味なのですが・・・www

すみません!またシモネタでしたwwww

アハハハ

ダニー.Y : 2012/01/06 (金) 16:25:46

見習いシス様
私、ついにバスティラちゃんをゲットいたしました。
苦節2ヶ月待ちに待ってたまたま行きつけのフィギアショツプの初売りがあったので
行ってみるとそこにあるではないですか夢にまで見たバスティラちゃんが
(お店のホームページにも載ってなかったのに)
迷わずゲットしかも初売り特価で1,280円、新年早々なんてラッキ〜〜!
しょぱなからこんなに幸運だと後が怖い気がします。
おっと!興奮しすぎて忘れるとこでした、ララ・クロフトの前の画像良ければメールでお送りしましょうか?(気になるようでしたら)

SithApprentice : 2012/01/10 (火) 00:11:07

ダニー.Y様ぁぁぁぁ!!!!

旧ララ様の画像有難う御座いますっっっっ!!!(嬉)

やややっっっ!!!
持っている銃が違うっっっ!!

ぬぬぬ?
2箇所ぉぉぉ???

えええええええええっっっっ!!!

ムズイっっっ!

以前の★ARATA★様の記事の森の中のフィギュア探し張りにムズイっ(笑)

肌の色が若干美白になった・・・ような・・・!!!???


ひゃぁぁぁぁぁぁ

ヒント!!ヒントぉぉぉぉぉぉ(泣)




バスティラたんを遂にゲットしたのですねっっっ!!
しかも安い!!!羨ましい~~~ww
ただでさえ美しいバスティラたん!!!
ダニー.Y様の力で何処まで美しくなるか楽しみですっっっ!!

フフフ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


