file.7 ヴェノム

3週間ぶりの更新です。今回はスパイダーマンの最大の敵といっても過言ではないと私は思っているヴェノムです。
venom.jpgVenom_Vol_1_14_Textless.jpg

私が説明しなくても ヴェノムのことは皆さんご存知だと思いますのであえて説明はいたしません。そこでヴェノムについての情報  スピンオフ映画が製作されるらしい。たしかに「スパイダーマン.3」出てたヴェノムではいまひとつインパクトが薄かったきがして私的には納得いくものではなかったのでヴェノムを主人公にした映画はとても楽しみです。
ではそろそろフィギュアの紹介「ストレッチ・ストライク・ヴェノム」です。
VENOM1.jpg

例によってまた少しイジッテます。(手首、足首の関節追加、身体全体にスミで汚し塗装)
VENOM11.jpgVENOM5.jpg
VENOM12.jpgVENOM8.jpg
VENOM10.jpg
VENOM6.jpgVENOM7.jpg
うちの冷蔵庫にくっついてたスパイディーくんにもご出演ねがいました。
VENOM3.jpgVENOM2.jpg

いかがでしょうか?
私このフィギュアを入手するのに半年はど毎日サイトをチェク!ようやく手に入れることが出来ました。かなりお気に入りです。(全体の造形がすばらし〜い!血管がビシバシとおってます。)

















スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SithApprentice : 2011/12/19 (月) 15:00:24

ウフフフ
お久しぶりです!!!

ヴェノムの映画できるんですかっっ!!!???
そいつは知らなかった!!!
興味深いっっっ♪

早速調べてみようwww

入手に半年ですか~~ww
かなり貴重ですねぇ!
造形が確かに素晴らしいっっっ!!!!
伸びた手とかがマブイっっっっ!

ダニー.Y : 2011/12/21 (水) 13:32:13

見習いシス様 コメントありがとうございます。

ここんとこお仕事が忙しく精神的に追い込まれ、余裕がなくなってます。
早くこの状況から抜け出したいと思う今日この頃です。

フィギアをいじってる時がゆいつ落ち着ける時間です。

SithApprentice : 2012/01/02 (月) 00:19:07

ダニー.Y様!!
明けましておめでとう御座います!!!

昨年はステキなジェイナちゃんを描いていただき有難う御座います!!

是非是非今年も、ステキなイラストとカスタムフィギュア達をご期待しています!!!

見習いシス!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: