file.58 「もうすぐ復活!!」

いつのまにか桜舞い散る季節になりましたね!ご無沙汰しております。ダニー.Yです。

私 実は2月の末頃怪我をしてしまいました。

キヤタツに乗って作業しておりまて誤って落ちてしまい、たまたま下にあったマッサージ用のゴッツイ椅子の取手で腰

を強打!立つこともできず、奥様に迎えにきていただき病院へ 検査を受けたのですがそこて驚愕の事実が発覚!

実は私「椎間板ヘルニア」だったらしくいままで症状が出てなかっのが腰を打った衝撃でついに猛威をふるいはじめたようで、腰のウチミとヘルニア

のダブル攻撃に曝され身動きのとれない状態に陥ってしまいました。

本当まいりました 寝ててもどうやっても腰に激痛がはしり夜も寝れず、もうなてこった!!て感じで。

私あまりいままで大きな怪我をしたことがなかったので精神的にもかなりきつい感じで「どうしょう」と毎日枕を濡らしておりました。

結局 2週間ほど寝込むことになってしまいました。

と ゆうわけでブログも休業状態になっておりました。

今はお陰さまでだいぶ回復して仕事にもいけるようになりまいたけどね!(でもヘルニアをそう簡単にはなおらないようです。無理するとすぐ痛くなる)

私が怪我で落ち込んでいる時期 関西玩具連合のOさんがなんどもお電話くださり勇気つけていただきました。

Oさん本当もつべきものは友と実感しました。心からありがとうございます。(今月、飲みに行こうね!)

あと施設のみなさん特にIちゃん心配してくれてありがとう!君は私の心の天使です。(たぶんこのブログは見ないと思うけど)

とまあそんなこんなで今月の末位にはブログも復活いたしますのでよろしくお願いします〜〜!

チェリーナース

文字だけだと寂しので...............

スポンサーサイト