file.49 9.10月カランダー「キャットウーマン(ハルベリー・バージョン)」

皆様!残暑お見舞い申し上げます。なんかまだまだ夏だ!と思っていたら暦の上ではもう秋(でも暑い)

私はこみくっくトレジャー22を前に気分は色々盛り上がっております。

今回は恒例になりました。カレンダー企画 9月・10月分です。以前、「ふぃぎゅあ道」のLK-4D4様のリクエストで描かせていただいた「キャットウーマン」のハルベリーバージョンです。

このイラストを描いた時のコメントでキャットウーマンはバージョンが多い(映画にもよく出てくる)ので色んなバージョンを描いてみたいと的なことゆったのを思い出し、今回のキャットウーマンとなりました!

それではとりあえすご覧ください!

2013.カレンダー.9.10

いかがでしょうか?最初、「バットマン・ライジング」のアン・ジャクリーン・ハサウェイのキャットウーマンにしようか?と悩んだのですが、最終的に露出の多いハルベリーにしました。
ハサウェイのバージョンはまた何時か描こうとおもいま〜す。

最終告知!

こみっくトレジャー22に参加いたします!

日時/9 月1日(日)am11:00~pm3:00

会場/インテックス大阪

スペース/イ-08b サークル名/はったり堂


皆様のお越しを心からお待ちしております。

よろしく!お願いします!



| NEXT>>