

file.46 コミックマーケツト84 出展作品「コールデンハッピー号航海日誌」

さきほど 入稿いたしました!
てことで、コミックマーケツト84出展作品「コールデンハッピー号航海日誌」がようやく完成いたしました!(パチパチパチ)いや〜!しかし大変でした、約一ヶ月不眠不休で描き続け(かなり大げさ)なんとか締め切りにまにあったかな?て感じです。(まだ印刷が上がってないので安心できませんが)少々安堵しております。お陰でブログは放置状態でありました。

さてと!コミケの宣伝をします。

コミックマーケツト84

会期/8月10日(土)11日(日)12日(月)10:00〜16:00(予定)

会場/東京国際展示場(東京ビックサイト)


スペース/東地区3 イ 27b

私は11日に参加いたします。

おっと忘れるとこだった!出展作品のご紹介をしま〜す!

表紙

本編はこのブログで紹介できませんが(18禁なので)ピクシブにチョト載ってるのでご覧になってください。

