スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

file.39 家のベルちゃん.2

今回、はウチの奥様が「がわいいからブログに載せて」てと言われまして、(上の命令なので)てことで 家のベルちゃん.2です。

ここで家のペット事情を紹介!

家には、ベル(犬・メス・ミニピン・5才)他に猫が3匹います。ミヤ(猫・オス・たぶん雑種・14才ぐらい)マオ(猫・メス・たぶん雑種・12才ぐらい)クロ(猫・メス・たぶん日本猫・10才ぐらい)です。

写真があればよいのですが今手元にないので猫3匹について少しご説明。

まず、家の次男坊ミヤ(長男の猫(フミィー)は3年ほど前に17才でお亡くなりになりました)チャトラの長毛種たぶん洋猫が混じってるです。かなり大型の猫で中型犬ぐらいあります。かなりの臆病者で知らない人が家にいるとビビッテ逃げまどいしまいにはオシッコをもらしたことがあります。

つぎは、家の次女マオ(娘が長女なので)三毛の長毛種これも洋猫が混じってと思うのですが、猫のくせにオデコが広く耳が少しちいさいしかも足がかなり短い(上からみるとツチノコみたい)人に対しては甘えた声で猫カブリなのですが同じペットにたいしては厳しいようでベルは苦手なようです。

最後は、三女クロ 黒くて手足だけ白い靴下猫 なぜか家でコイツだけがスリム(猫本来の体系)まつたく行動読めずなにを考えてるかまったく判りません。(全てにおいて謎)なぜか娘には慣れており、なにされても喜んでいます。

以上、家の猫の紹介でした。(次回は写真を載せるつもりです。)

最後にベルちゃんの写真公開!!

ベル01

新しい冬服

ベル02

年賀状用にかったコスチューム



スポンサーサイト

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。