

file.16 駄菓子猫様1周年記念イラスト Female

お待たせしました。駄菓子猫様 1周年記念イラスト「Female」がようやく完成いたしました。

51-QKU85w6L[1]
Female_cenobite_1[1]



Femaleとは映画「ヘルレイザー.1」に登場するキャラです。私この映画見たような見てないような?
ヘルレイザーは何度か見たと思うのですがヘルレイザー.1を見たのかどうかがさだかではございません。

さて、今回のイラストですが正直とまどいました、私あまりグロ系は描いたこたがなかったのでどう描いてよいものかと、まあ とりあえず描いてみようと思い描きはじめると以外に筆がのり「けっこうイイジャん」などと自画自賛してしまいました。このような画題をくださった駄菓子猫様にはとても感謝しております。

それではご覧ください 駄菓子猫様1周年記念イラスト Female です。

female.jpg

いかがでしょうか 駄菓子猫様 画面の都合上 縦に載せてますがホントは横です。(横に載せると小さくなるので)
気に入っていただければ幸いです。

| NEXT>>

