スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

file.6  ダース・モール 復活!!

今回はスターウォーズファンにはおなじみのダース・モール様です。
なぜ、今、ダース・モール様かというと、どうも来年あたり再ブレークしそうなカンジなのです。
それとゆうのも「スターウォーズ・エピソード1 3D」が来年の3月あたりに公開になるみたいでポスターもモール様らしい さらに今年 日本でも放映された「クローンウォーズ.3」で同じ一族のサベージ・オブ レスくんの出てる話でチョロと出てたし(水晶玉に出てきた).来年の「クローンウォーズ.4」では完全復活するらしい(あくまでらしい)です。(「クローンウォーズ.3」はCSのCartoon Networkで金曜日9:00からやってます。)

とゆうことで一足早くダース・モール様復活!!てことで。
Darth Maul3
「STAR WARS VISIONARIES」ていうコミックで復活したモール様の姿です。
少しイジッテます。(顔のリペ、首の角度を変えてます。)
Visionaries_Darth_Maul.jpg
コミックのなかではこんなカンジ

Darth Maul1Darth Maul2

通常のブリスターがこんな箱に入った豪華仕様です。

Darth Maul4Darth Maul5
Darth Maul6Darth Maul8Darth Maul7Darth Maul9

角が伸びてます。オビワンに切られた下半身は恐竜みたいな足のメカになってます。(シュールでかっこいいです!!)ライトセイバーもデザインが変わってます。

OWEN1.jpg

セットのオーウェンおじさん(なぜこの人なんでしょ?)

コミックのなかでは初老のオビワンと死闘をくりひろげ、最後はオーウェンおじさんに頭を吹き飛ばされて絶命してしまいます。(なんてこった!!)

「クローンウォーズ.4」でどのようなお姿で復活なされるのかはわかりませんが来年が楽しみです。













スポンサーサイト

| NEXT>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。