スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

file.44 「Gears of War」NECA GEARS OF WAR 4インチアクションフィギュア シリーズ1

110705gearsofwar3.jpg

今回はひさびさのフィギュアの紹介です!(何ヶ月ぶりだろう?)

今年に入って日曜日は毎週学校がよいだったので撮影するヒマがなくずるずると時がたってしまいました。
その間、私のつたないイラストでお茶を濁しておりましたが学校も終わりましたのでようやく撮影!(ひさびさだったのでデジカメの使い方忘れてた)

て、ことで今回ご紹介するのは「Gears of War」NECA GEARS OF WAR 4インチアクションフィギュア です。

私、「Gears of War」はおろかNECAさんもよく知りませんでした。そんな私がなぜ?このフィギュアを入手にいたったかとゆうと「お気楽HOBBYライフ」様のお陰なのであります。
私、「お気楽HOBBYライフ」様のブログはほぼ毎日チエックさせていただいております。たいがいのフィギュアは「お気楽HOBBYライフ」様のブログで確認してから購入しております。そんなある日「お気楽HOBBYライフ」様のブログを見てまして「なんじゃこりゃ!」と衝撃をうけその日のうちにネットで探し購入したのが「Gears of War」NECA GEARS OF WAR 4インチアクションフィギュア だったのです。

私、基本的にはSWの3.75インチのフィギュアを収集しておりまが、このNECA GEARS OF WAR 4インチアクションフィギュアはSWやMUにはない造型の精密さと男くささを感じました(なんと素晴らしい!)それもそのはず「Gears of War」のフィギュアは基本6インチで4インチのものはそれを縮小したものてすからさらに細かく見えるのです。(可動部分は多少減ってますがちっさいでしかたがない)それにしてもなんとカックイイ!一目惚れでした。

てなことでここで少々「Gears of War」についてご説明いたします。

「Gears of War」は2006年にマイクロソフトが発売したゲームです。ストーリーは地球によく似た惑星セラ、新エネルギー「イミュルシオン」をめぐつて戦争が起こり世界大戦へ、79年に渡り戦い続けていた人類の前に突然あらわれた天敵「ローカスト」による虐殺により世界大戦は終結。人類の存亡をかけた「ローカスト」との戦いが始まった。みたいな感じです。(みじか!)

それではフィギュアのご紹介とまいります!

Gears of War1

最初は主人公「マーカス・フェニクス」から

Gears of WarM1

「マーカス・フェニクス」はギアーズの歴戦の勇姿、年齢は35歳、デルタ部隊所属
厳ついわりにはファザコンぽい!

Gears of WarM7

Gears of WarM6

Gears of WarM5

Gears of WarM4

Gears of WarM3

Gears of WarM2

Gears of WarM8

Gears of WarM9

Gears of WarM10

Gears of WarM11

Gears of WarM12

Gears of WarM13

Gears of WarM14

Gears of WarM15

マーカス君は全体のリペと腕の可動部をリボに替え足首の可動部追加、顔をチッサクするためにエラを削ってます。(2丁目の拳銃はSWより流用)

Gears of WarD1

続きましてひにく屋のメカマン「デーモン・ベアード」アルファ部隊所属 本人的には「俺は自己中」的な感じだがよくある本当は部隊の事を一番に考えてます的キャラ

Gears of WarD2

Gears of WarD3

Gears of WarD4

Gears of WarD5

Gears of WarD6

Gears of WarD7

Gears of WarD8

Gears of WarD9

Gears of WarD10

Gears of WarD11

Gears of WarD12

Gears of WarD13

Gears of WarD14

改造部分はマーカス君と同様(このフィギュア造型は素晴らしいのですが唯一あまり顔が似てないチョットやーさんぽい。マーカス君も)

Gears of WarK1

最後はカーマイン3兄弟の長兄「クレイトン・カーマイン」伝説の英雄だそうですが、私が見たところそのような威厳はあまり感じられません。他の兄弟同様けっしてマスクはハズしません!

Gears of WarK2

Gears of WarK3

Gears of WarK5

Gears of WarK6

Gears of WarK7

Gears of WarK8

Gears of WarK9

Gears of WarK10

Gears of WarK11

Gears of WarK12

Gears of WarK14

Gears of WarK15

Gears of WarK16

カーマイン兄も改造は同様です。足首の可動部の追加をすると安定感がとても良くなるのでオススメです。(少し足も長くなってスタイルもよくなるよ!)


いかがでしょう NECA GEARS OF WAR 4インチアクションフィギュア 。5月の末あたりにはドミニク・サンチャゴ(ドム)、オーガスタス・コールも発売されるので今から楽しみでしょうがないぜー!て感じです。























































スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。