file.58 「もうすぐ復活!!」

いつのまにか桜舞い散る季節になりましたね!ご無沙汰しております。ダニー.Yです。

私 実は2月の末頃怪我をしてしまいました。

キヤタツに乗って作業しておりまて誤って落ちてしまい、たまたま下にあったマッサージ用のゴッツイ椅子の取手で腰

を強打!立つこともできず、奥様に迎えにきていただき病院へ 検査を受けたのですがそこて驚愕の事実が発覚!

実は私「椎間板ヘルニア」だったらしくいままで症状が出てなかっのが腰を打った衝撃でついに猛威をふるいはじめたようで、腰のウチミとヘルニア

のダブル攻撃に曝され身動きのとれない状態に陥ってしまいました。

本当まいりました 寝ててもどうやっても腰に激痛がはしり夜も寝れず、もうなてこった!!て感じで。

私あまりいままで大きな怪我をしたことがなかったので精神的にもかなりきつい感じで「どうしょう」と毎日枕を濡らしておりました。

結局 2週間ほど寝込むことになってしまいました。

と ゆうわけでブログも休業状態になっておりました。

今はお陰さまでだいぶ回復して仕事にもいけるようになりまいたけどね!(でもヘルニアをそう簡単にはなおらないようです。無理するとすぐ痛くなる)

私が怪我で落ち込んでいる時期 関西玩具連合のOさんがなんどもお電話くださり勇気つけていただきました。

Oさん本当もつべきものは友と実感しました。心からありがとうございます。(今月、飲みに行こうね!)

あと施設のみなさん特にIちゃん心配してくれてありがとう!君は私の心の天使です。(たぶんこのブログは見ないと思うけど)

とまあそんなこんなで今月の末位にはブログも復活いたしますのでよろしくお願いします〜〜!

チェリーナース

文字だけだと寂しので...............


file.55「殺人機械、襲来」

キャー!ドドドドードカーン!ダダダッダダダン!殺人機械、襲来!!てことで某日、夜 我が家を突然「殺人機械」の襲来をうけました。「たすけて〜!」なんてね!

とゆうのも、関西玩具連合のお一人あられるOさんより突然のメール!内容は「殺人機械、襲来です。」の一言
添付ファイルを見て納得!

その画像がこれだ!

satuzin.jpg

ジャーン!かっこいいでしょ!OさんはHotToysのフギュアをコレクションしてはります。
今回の画像は【ムービー・マスターピース DX】『ターミネーター2』1/6スケールフィギュア T-800(バトルダメージ版)だと思います。う〜ん とってもワイルド!素敵です。

Oさん早くブログ始めて!もっとかっちょいいの沢山見せてけれ〜〜〜!(ダニー.Yの切なる希望)

追加!!

先ほど、たぶんこのブログを見られたOさんからこんどは「蜘蛛男、参上!」てメールが

早速アップ

kumo1.jpgkumo2.jpg

Oさん ありがとうございます。(また送ってね!)




file.45 7.8月カレンダー

ご無沙汰しております。皆様お元気ですか〜!私ただいま8月にあるコミクマーケット84に出展する同人誌の制作でそうとうバタバタしております。(仕事しながらなので)
急遽参加することになったのでほぼ1ヶ月ちょとぐらいしか制作時間がなく本当 大変です。

てなことでここんとこブログもまともにチェクしてません。(またスポンサーサイトが出てました)

6月も終わっちゃうのでとりあえず7.8月のカレンダーでけでもアップしたいと思います。

2013.カレンダー.7.8

7月.8月のカレンダーは駄菓子猫様にお描きしたヘルレイザーのキャラです。(駄菓子猫様たのまれてたニナちやんは7月中にはなんとかしますので、大変お待たせしてすみません。)



file.40 3月.4月カレンダー

早いもので2013年になってもう2月も終わろうとしています。

私、ここの所忙しくブロブの更新もままならない状況です。とゆうのも1月からある資格を取ろうと学校にかよってまして、やれマークシートやレポートやらでてんてこまい慣れないお勉強で頭はパンク寸前!仕事もお陰様で
忙しく、毎日アタフタしております。(元々頭のキャパが少ないので同時にいくつものこと考えられない!)

てことでなんとかカレンダーだけはと、がんばりました!

soro.カレンダー

ホントはもっと凝ったことがしたかったのですが余裕がなくて 手抜きで申し訳ありません!

4月頃までこの状況が続くとおもいますが、なんとか月いちぐらいは更新したいと思ってますので

よろしくお願いしま~~す!

file.39 家のベルちゃん.2

今回、はウチの奥様が「がわいいからブログに載せて」てと言われまして、(上の命令なので)てことで 家のベルちゃん.2です。

ここで家のペット事情を紹介!

家には、ベル(犬・メス・ミニピン・5才)他に猫が3匹います。ミヤ(猫・オス・たぶん雑種・14才ぐらい)マオ(猫・メス・たぶん雑種・12才ぐらい)クロ(猫・メス・たぶん日本猫・10才ぐらい)です。

写真があればよいのですが今手元にないので猫3匹について少しご説明。

まず、家の次男坊ミヤ(長男の猫(フミィー)は3年ほど前に17才でお亡くなりになりました)チャトラの長毛種たぶん洋猫が混じってるです。かなり大型の猫で中型犬ぐらいあります。かなりの臆病者で知らない人が家にいるとビビッテ逃げまどいしまいにはオシッコをもらしたことがあります。

つぎは、家の次女マオ(娘が長女なので)三毛の長毛種これも洋猫が混じってと思うのですが、猫のくせにオデコが広く耳が少しちいさいしかも足がかなり短い(上からみるとツチノコみたい)人に対しては甘えた声で猫カブリなのですが同じペットにたいしては厳しいようでベルは苦手なようです。

最後は、三女クロ 黒くて手足だけ白い靴下猫 なぜか家でコイツだけがスリム(猫本来の体系)まつたく行動読めずなにを考えてるかまったく判りません。(全てにおいて謎)なぜか娘には慣れており、なにされても喜んでいます。

以上、家の猫の紹介でした。(次回は写真を載せるつもりです。)

最後にベルちゃんの写真公開!!

ベル01

新しい冬服

ベル02

年賀状用にかったコスチューム



| NEXT>>